※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠初期症状か心配です。検査薬で確認することをお勧めします。

生理が2週間きていません。
食欲もあまりなく、下痢が続いています。
胃のムカつきと吐き気もあり、いままで好きだったハンドクリームのにおいや、職場のタバコのにおいが極端にだめになりました。
妊娠を望んでいないため、検査薬買いましたが勇気が出ません・・・
妊娠初期症状なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

望んでないなら、ここで聞かずに産婦人科へ行かれたらどうですか?

つわりに似たような症状でてますし、妊娠してる可能性は充分にありますね。

望んでいないなら、勇気が出ないと行っていないで早めに検査薬した方が良いと思います。

さらさ

妊娠初期ににおいがダメになりました。
どちらにせよ、早く検査した方がいいですよ(><)

らら

ここで聞いても分からないので、勇気を出して検査薬使った方がいいです(^^)

★

吐き気、匂いとか初期症状もあり得ますね。設定から避妊カテがあるので、望んでないならそこで質問した方がいいかもしれませんね🙋

ぴっころママ

妊娠初期下痢が続きました。
妊娠を望んでないなら早く結果を知って決断した方がいいですよ

凛

妊娠してる確率は高いです!!
ここは妊活してる方も沢山います!
妊娠中、出産して育児してる方も沢山います。その中でその発言は少し控えた方がいいかと😊
あなたからしたら望んでいない赤ちゃんをこのアプリを使ってる方は喉から手が出るほど欲しいのですから。

寛ちゃんまま

こんばんは。勇気出してまずは検査してみましょ!
匂いに敏感になるのはつわりかも。
陽性が出た後は、子宮外妊娠の可能性も考えて必ず病院に行って下さいね。
そして望んでいないならば必ず避妊しましょう。
赤ちゃん👶はあなたを選んでお腹にきてくれたんです。

まい

望んでない=産む気がない

ではないとは思いますが
産む気がないのなら
手遅れになる前に受診した方が良いと思います。

私は、検査薬買うのすらためらいましたが…

勇気出してください!
また何かあったらママリに相談したら心落ち着きますよ。

ま~ (。・∀・。)

望んでないのなら尚更勇気を出してすぐ検査した方がいいですよ(`・ω・´)
何かあってからでは遅いのですからね!

𝙷𝙰𝚁𝚄

望んでないからこそ、勇気も糞もないでしょ。
こんな事言いたくないけどどうせ妊娠してたら堕ろすとか言うんでしょ?
なら手遅れになる前に行動すべきだと思いますよ。

カテ違いだとも思いますし、欲しくても出来ない方がたくさんいるんですよ?
そんな望んでもないとか簡単に言われても...
不安ですみたいに言われても自業自得ですよ。
望んでないならなんで避妊しないんですか?
避妊の仕方がわからないならそういう行為自体しない方がいいですよ、命が可愛そうです。