※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
子育て・グッズ

歩行器の購入を検討中です。使いやすさと収納場所に悩んでいます。実際に使った方の体験を知りたいです。

歩行器を買おうか悩んでいます。
脇を持って立たせると喜んで弾んでいます😊
歩行器にいれたら楽なんじゃないかなって思う反面場所も取るし使わなくなったらどこに片付けようかと考えてしまいなかなか購入にいたりません。
歩行器を使っている方どうでしたか??

コメント

チョコパイm

うち先日買いました(о´∀`о)
が!乗りませーん。゚(゚´Д`゚)゚。
乗ってもすぐ起こります。その子によるとおもうんですが。こういう子もいるってわかってるといいかな?と思いコメしてみました笑

• ぴぴママ

ぴぴママ

買ったばっかりなのに残念ですね😭
    怒っちゃうパターンもあるんですね😵😵

• 3月29日
いちこ

うちの娘はめちゃくちゃ楽しんで
乗ってましたよ〜♡
だいぶ助けてもらいました(笑)

ただ使わなくなってから、やはり収納場所取りますが、一応たためるのでたたんでクローゼットに入れてます( ´・ω・`)

• ぴぴママ

ぴぴママ

私も歩行器に助けてもらえるかな…って感じです😂

歩行器畳めるんですか??初耳です😭畳めるならなんとかなりそうです!

• 3月29日
  • いちこ

いちこ

かなり重宝しましたよ♡
    高速で歩いて滑ってきたり、かなり乗りこなしてて笑えました(笑)

画像は他社の物ですが参考に♡
    たためるって言ってもこの程度ですが、うちは背もたれが低いタイプなので縦にしてクローゼットの端に立てかけてます♡

• 3月29日
  • ぴぴママ

ぴぴママ

今度トイザらスで探したいと思います😂😂滑ることも覚えたんですね(゚-゚;)すごい!

画像までありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    こういうタイプ始めて見ました⚡️参考にさせて頂きます💓

• 3月29日
  • いちこ

いちこ

ちなみに私が買ったのは西松屋の商品ですが、同じようにたためました!
    いくつか見て回ってたのですが、大体たためると思いますよ♡
    乗ってくれるといいですね(*´`)♡

• 3月29日
  • ぴぴママ

ぴぴママ

昨日の夜楽天で色々調べてポチりました😊✨上の子の時は必要なかったので歩行器に関して無知だったのですが今時の歩行器畳めることに感動しました💓
    本当にありがとうございます!!🙇‍♀️

• 3月30日
yuki

歩行器をおさがりでもらいました!
歩行器だいすきでずーっと乗ってます✨
寝る前なのにズリバイで歩行器まで行って乗せろアピールしてきます😅

ちょっと目を離したい時に歩行器に入れたりもしてます

• ぴぴママ

ぴぴママ

おさがりいいですね😊😊
    よっぽど好きなんですね!💓後追いする時期になったらある意味役にちそうですね🙆‍♀️

• 3月29日

歩行器買ったけどあんまり使わなかったです💦今は押し入れの中です…場所とるし、うちの子供はあまり喜ばなかったです(;_;)

• ぴぴママ

ぴぴママ

こどもによるんですね😱
    我が子はトイザらスとかのを試乗すると喜んでいます😊

• 3月29日