※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

熊本市です❣️ぬくいですよね〜〜、みなさんお子さんにはどんな格好で寝せてますか❓教えてください❣️

熊本市です❣️
ぬくいですよね〜〜、みなさんお子さんにはどんな格好で寝せてますか❓
教えてください❣️

コメント

アロア

ぬくい⁉︎
あったかいって事ですかね😊
答えじゃなくてごめんなさい🙏

• ベル

ベル

あったかいってことです❣️
    あついよりも、ぽかぽか❓なんて言ったらいいのか🤔ちょうどいいけどちょっと暑いみたいな(笑)
    方言すみません😂

• 3月29日
とと

半袖肌着に薄手の長袖コンビオールです😊
でも暑いですよねー😑
掛け布団もかけてますが、蹴飛ばしそうです😂

• ベル

ベル

一緒です〜〜❣️
    夜中は冷えるのかなあとか考えて着せすぎてるかも😭この時期難しいですね😭

• 3月29日
たてたて

昨日まで足先までカバーするオールインワンだったけど、さすがに暑そうで今夜普通の長袖ロンパースにしました💦

mama♡

ベッドに置いてる温度計が25度でびっくりしました😂

短肌着+コンビ肌着着せました☺️

あーちゃん

長袖肌着に半袖のロンパース(今年の夏は着ないけどまだ着れるので)で寝せてますよ\✩/

すー

ぬくいですねー(•◡•〟)
半袖ロンパースに長袖のカバーオール着せて、毛布1枚きせて寝かせてます

れいこん

ぬっかですね〜(^^)
同じく熊本県北です♪♪♪
昼間はほぼ夏みたいな格好させてますが、夜間は冷え込む為…半袖or薄手の長袖ロンパースに薄めのコンビオールです。ブランケット毛布と布団掛けてます。朝、暖かくなってくると蹴ったくってます(о´∀`о)

もいもい✩

うちわ阿蘇です(ˊ•̤ω•̤ˋ) 日中はポカポカであったかいのですがさすがに夜とか朝方は寒いので長袖肌着に長袖ロンパースを着せてます!
あと寒くても暑くても布団を着てくれないので、タイツを履かせてます😓足先は出てるやつなんですけどねw笑 足に薄い毛布かけたらけたくるのでお腹にかけてます😊

きょうちゃん

同じく3ヶ月です!!
お昼間は半袖肌着に半袖ロンパースを着せています!日が落ちてきて少し温度が下がってきたら半袖肌着はそのままで薄手の長袖ロンパースを着せてますよ!!上に薄い掛け布団かけてますが蹴飛ばすので夜だけ長袖です!!

そらまま

私は半袖のロンパース下着に薄めの長袖きてせます( ^ω^ )
それでも背中と足は汗かいてるときがあります😂💦