※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

復帰先決まったぁーー!春から時短社畜(›´ω`‹ )ただものすごーくものすご…

復帰先決まったぁーー!
春から時短社畜(›´ω`‹ )
ただものすごーくものすごーーく運の悪いことに、以前わたしのストーカーをしてた人がまさかの上司|ω・`)
お前かよ!!!!!!って心の中で叫んだ←
今日挨拶行ってきたけど、笑ってるつもりなのか知らないけど、めっちゃ顔引きつってたなぁ(ヽ´ω`)嫌なのはわたしだよ
もう仕事行きたくない😱

コメント

ほー

ストーカーて!!!
しかも上司って!

  • ほー

    ほー

    動揺しすぎました(゜゜)
    なんてこったですね😭

    • 3月29日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ひょえーーー😱😱😱😱
    です←
    メリットが保育園の真隣ってことしか見当たりません(ヽ´ω`)
    結婚する時に、逆恨みされて?あることないこと言いふらされたので本当に憂鬱です~~(;▽;)

    • 3月29日
  • ほー

    ほー

    左遷の呪いをかけときますね!🤣
    もうまじクソ野郎じゃないですか!
    更に不幸になる呪いを‥😎😎😎

    • 3月29日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    トーべ\\\└('ω')┘////
    トーべ\\\└('ω')┘////
    本当にどっか行かないかなぁ😭
    異動の話はずっと出てるって噂なんですけど、まだ居座ってます←
    珍しく生理的に無理な人です_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 3月29日
ぱぷりか

えっ!!!!
大丈夫ですかー😱
気をつけてください😱💦

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    もうびっくりです~😂💦
    2年も前の話なので、さすがに何もないとは思いますがヽ(  ̄Д ̄;)ノ

    • 3月29日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

文章よく読まずにおめでとうございます!って書こうとしたら、なんてこったい/(^o^)\
ストーカーとか気持ち悪すぎますね。。。
速攻どっかに左遷されるように、呪っときますね( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    なんてこったい(;▽;)(;▽;)
    ストーカークソ〇野郎のくせに仕事だけはそこそこ出来る人なんですよう~😭(伏字になってない)
    わたしが復帰する日までにどっか行け(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪←
    ニワトリさんの呪いが効きますように(T_T)❤️

    • 3月29日