※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

最近、胎動が楽しくて毎日楽しいです。太っているので性別がわかりにくいですが、お腹を撫でながら話しかけています。主人も感動しています。性別がわかるタイミングについて教えてください。

最近、日に日に胎動が激しくて毎日楽しいです♡
私太ってる方だしわかりにくいかなって不安もあったんですがお腹撫でながら話しかけてあげてます‎‎┌(┌^o^)┐✨
主人もこの前動いたのわかったってめっちゃ感動してました✩

みなさんはどのくらいから性別わかりました??

コメント

deleted user

26週くらいでした(*^^*)
やっと!って感じでしたね🤣

  • 尚姫

    尚姫

    わぁ羨ましいです♡

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くわかるとベビー用品大量に買っちゃいますよ🤣笑
    希望はこっちかな?ってあるんですか?❤

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!後私は妊娠して食べるものがめっちゃ片寄ってて、調べると男の子よりのものばかり食べてて…結果男の子でした!笑
    スナック菓子、バナナ、お肉、サンドウィッチ、パン、マクド
    こればっかり食べてました🤣

    • 3月29日
  • 尚姫

    尚姫

    最初なのでどっちでも✩って言いながら女の子希望で顔つき変わらないとか女の子っぽいとか言われてその気になってます(笑)

    • 3月29日
  • 尚姫

    尚姫

    なるほど‥食べ物の好みは変わって本当につわりが酷く4キロ落ちたぐらい酷かったです💦
    お肉とか揚げ物大好きだったのに食べなくなりました(笑)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら女の子かもですね❤
    甘いもの食べたい方は女の子がホント多いです(*^^*)
    悪阻で減りますね😭
    無理しない程度にゆっくり食べて下さいね(*^^*)
    中期で多分落ち着いて食欲増しますよ✨笑

    • 3月29日
  • 尚姫

    尚姫

    ありがとうございます♥
    月曜日の検診で2キロ減で助産師さんと先生にめっちゃ心配されました(笑)気をつけなきゃ‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの体重増えてたら大丈夫だと思います(*^^*)
    無理に食べても吐いちゃいますしね💦
    私もそーで今は2066gで
    成長の早い赤ちゃんみたいで安心してます!笑

    • 3月29日
  • 尚姫

    尚姫

    またつわり再来?って思いながら頑張ってます♥
    順調ですね♥
    赤ちゃんは成長してくれてて毎回大きめってゆわれてますw

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後期にもくるんで気をつけてくださいね💦

    それなら大丈夫ですね(*^^*)

    • 3月29日
  • 尚姫

    尚姫

    私が落ちても赤ちゃん元気でよかった♥

    • 3月29日
deleted user

16週でなんとなく、20週で確定もらいました(✿´ ꒳ ` )
楽しみですね💗

  • 尚姫

    尚姫

    17wの時に軽くうつしてくれましたが私の通院してる病院はハッキリ教えてくれないため検診のたび赤ちゃん頼りになってます♡
    羨ましいです‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶

    • 3月29日
にぼしひめ

私も胎動はあるんですけど、まだ外から触っても分からないので羨ましいです♡!
妊娠前から下っ腹がぽっこりの体系なので分厚い肉のせいか?!なんて思ってます😂

性別は16wの検診の時、おまたパッカーンと開いてて見えました!
分かるまでのワクワク感、楽しみですね⭐︎

  • 尚姫

    尚姫

    同じ週数ですね✩ありがとうございます♥
    うちの子だいたい上向いてるか正座してるからわからないんですょ‎( ´•ω•` )
    胎動、感動しますよね♥

    • 3月29日
きなこ

胎動感動しますよね😆💓

性別は21wでわかりましたよ(^o^)
それから検診行く度にしっかりシンボル見せてくれます😊

  • 尚姫

    尚姫

    胎動、今日はあんまり動かないって思ってると動き出したり感動しましたね♡
    知りたいような楽しみにしたいような‥悩みどころですw

    • 3月29日