※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くゆのこ
ココロ・悩み

22歳のバツイチの女性が、7歳上の男性に告白したいが、ネットでバツイチ子持ち女からの告白は嫌われるとの意見を見つけた。皆さんはどう思いますか?

こんな事をママリで質問してごめんなさい。

私はバツイチの1歳の娘持ち22歳です。
今好きな人ができました。
相手は私が中学生の頃から勉強を見てくれている7歳上の方です。
離婚してからはだいたい月に一回会っています。
近々告白をしてみようとおもっているのですが、
色々とネットで見てみると、バツイチ子持ち女からの告白は引く。や、バツイチ子持ち女からの告白は断固拒否。など、色々とマイナスな意見が多くありました。

皆さんはどう思われますか??

コメント

ぴーちゃん🍑

まだお子様も1歳なので、相手の方は可愛がってくれると思いますよ(*´ω`*)

もみじおろし

バツイチって思ってる以上にマイナスに受け止められちゃうんですね😞💦

きっと、引くというよりも
女性を好きになったとしても
自分の血が繋がってない子供の面倒も見なきゃいけなくなるのって未婚男性なら相当ハードル高いですからね。

自分の気持ちよりも
まずは子供を大切にしてくれてるかどうか見極めてからでも遅くないとおもいますよ(*´ω`*)

deleted user

相手も好いてくれているなら気にしなくて良いと思います!
だったらまた逆もしかりですよ😅
バツイチ子持ちの男からも引くってなりますよ😅

deleted user

ネットに書いてることなんて気にしなくていいと思います!✨
恋愛は自由だし、お互いの気持ち次第だと思います♡
私の友達はバツイチで3人子供がいましたが、2回(別々の人)からプロポーズされていました。私は独身の時だったので羨ましかったです。笑

まぁすけ

私は未婚シングルでした。
今は20歳ですが…今の旦那さんと出会い結婚しました🌼

子供もかわいがってくれるし
子供もパパのことだいすきで幸せな生活おくってます☺

chie

そんな事気にしなくていいと思います(^-^)
私、バツイチ子持ちで再婚しました☆


また誰かを好きになれる気持ち、素敵です♡

くゆのこ

皆さまありがとうございます!

ネットを見てショックを受けていたので、救われました☺️

皆さまのおかげで頑張れる気がします!

回答、ありがとうございました🙇‍♂️