※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
妊活

高温期15日目でお腹のハリが続き、排卵検査薬で妊娠判定をしたい。濃さについて質問したいです。

妊活中です!
高温期15日目、
先週からお腹のハリが続いていて
妊娠してたらいいな〜なんて思っていたところ、
排卵検査薬で妊娠判定ができるなんていう噂を聞きました。

ドゥーテストなのですが、
この画像のような濃さで妊娠してた方はいらっしゃいますか⁇
これは25分後で少し薄くなりましたが、
5分判定の時は判定ラインより少し薄いくらいの感じでした😅

コメント

deleted user

もし妊娠してたら排卵検査薬は強陽性が出るそうですよ。
薄い線は生理前でも普通に出ます。

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうなんですね😃
    淡い期待くらいで明日早く検査結果でるのを試してみます!
    薬局のポイント2倍デーが明日なので、今日は手持ちの排卵検査薬を試してみました!

    • 3月29日
なっちゃん

高温期が続いているなら可能性はあるかもしれないですね☺️!もう早期の妊娠検査薬反応するころなので試して見てはいかがですか⁈
排卵検査薬だと写真くらいの線で妊娠してたり、してなかったりあるみたいなので💡

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    薬局のポイント2倍デーが明日なので、余った?手持ちの排卵検査薬を試してみたくなってやってみました☺️
    この感じは五分五分なんですね〜!
    淡い期待程度で明日試してみます!

    明後日から旦那実家にお泊まりなので、生理用品を持っていくかどうかの心構えもしたいので…笑

    • 3月29日