※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

高温期16日目で、排卵後14日くらい。黄体ホルモン剤飲み終えて2日経ち、生理来ず。受診は週明け。排卵日近くのおりもの気になる。妊娠可能性は?

高温期16日目になりました。
とはいえ、排卵は高温期に入って2.3日後だっため、排卵後14日くらいといったところです。(排卵日は病院で確認済み)

ここで質問させて頂きます。
生理日はいつと考えればいいのでしょうか?

黄体ホルモン剤を処方されて、妊娠してなければ飲み終えた2.3日後には生理が来ると言われていて、今日で飲み終えて2日経ちますが生理が来てません。もしかして!と思い試したのですが真っ白な陰性😭😭

週末まで待って来なかったら受診してと言われてますが週明けは仕事が忙しく、明後日しか受診出来なさそうなんですが、受診しても大丈夫でしょうか?

この時期に排卵日付近のような伸びるおりものが出てるのも少し気になります。妊娠の可能性はないのでしょうか?

コメント

みーみ

高温期16日、排卵日から14日たっていて検査薬陰性なら残念ですが妊娠はしてないかと思います💦薬の影響だと思います😣おりものも、薬を飲んでいたりするとのびおりがあってもおかしくないかもです😣

• いず

いず

回答ありがとうございます😊
    検査薬やったときは高温期13日、排卵後11日くらいのフライングです😅(早期検査薬で)

やはり可能性低いですかね😭😭😭
    今までなかった下腹部痛?や腰痛があって、少し期待しちゃってます💦

• 3月29日
ゆかりん

人それぞれみたいで、私はいつも飲み終えて2日では生理は来ませんでしたよー。

• いず

いず

回答ありがとうございます!
    やはり個人差あるのですね、、、
    ゆかりんさんは何日後だったのですか??

• 3月29日
  • ゆかりん

ゆかりん

当時の手帳を見返したら、だいたい5日後でした。

• 3月29日
  • いず

いず

ありがとうございます💦
    ホルモン剤で高温期を助けてたし、もしかして!と
    生理が来なくてソワソワしちゃって💦
    リセットならリセットで早く来てほしいです😭

• 3月29日
  • ゆかりん

ゆかりん

私はクロミッドを飲んでいたんですが、排卵までは長い時で25日あって、黄体ホルモンの薬飲み終えてもなかなか生理が来ないし、いつもヤキモキしてました。

黄体ホルモンの薬は10日間飲んでましたけど、ある程度無理そうな時は飲み切らないままやめた時も…(真似しちゃダメだけど。笑)

人工授精も6回やったけど、私は2人の子宝に恵まれました。毎月一喜一憂だと思いますが、力を抜きつつ、頑張ってください(^^)

• 3月29日
  • いず

いず

そうなんですね。
    私は体温がきちんと2層になって排卵まではちゃんとするものの、高温期が短くて💦今回、初めて「ヒスロン」を10日間服用しました。

私も母になりたいです😭😭😭

• 3月29日
dandan913

排卵後14日目、生理予定日だと思います。私はの場合、15日目検査薬が陽性

• いず

いず

回答ありがとうございます!
    排卵後で予定日判断するんですね!
    私は完璧フライングでしたね😅😅😅
    陽性のラインを見る日が来るのか…

• 3月29日