※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

明日は旦那の実家に行く日…1ヶ月ぶりだけど憂鬱…会う度に嫌味を言うくせ…

明日は旦那の実家に行く日…
1ヶ月ぶりだけど憂鬱…
会う度に嫌味を言うくせに「早く連れてきて」としつこい。嫌いだから会わせたくないし、こっちはこっちの生活があるんだから。
私の目を盗んで息子にチューした義父も気持ち悪い。生後2ヶ月の赤ちゃんにチューするとか、信じられない。虫歯になる。ならなかったとしても、迷惑。汚い。
あぁー…ほんと憂鬱だなぁ。
用があるから少し顔出すとは言ったけど、5分で出たいぐらい。息子に申し訳ないけど、義両親が抱っこしたら泣いて嫌がってほしい。
私性格悪いなぁー

コメント

ひまわり

2ヶ月のお子さんにチュー?!Σ(゜Д゜)親の私でさえ2ヶ月のときは顔はあまり触りませんでした💦私もそんなことされたら汚いって思います‼💦ぽんさんが性格悪いなんてことないですよ‼
こっちにはこっちの生活がある‼それ私も義両親にずーっと思っていますしほんとに言いたい‼
つぶやきにコメントしてすみません。あまりに共感してしまったもので…💦

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    汚いですよね!
    産まれてからまだ2ヶ月しかたってないんだから、会いたいと思ってても我慢してほしいです。
    写真だって毎日送ってるし、息子は物じゃないし喋れないんだから、大人の都合で連れ回したくないです。
    可愛がってくれるのは有難いけど、最近はただのワガママに聞こえてイライラします(笑)

• 10月10日