※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛加ママ
子育て・グッズ

夏は汗かくので、娘の着替えは必要ですか?生活リズムを整えるためにはどうしたらいいですか?

6ヶ月になった娘がいます!夏は汗かくから、起きたら着替えてましたが、やっぱり生活リズムをつけるためにも着替えってした方がいいですか?みなさんはどうしてましたか?

コメント

ぴーちゃん

6ヶ月くらいからパジャマと服分けてるので、朝は着替えてますよ😀

• 愛加ママ

愛加ママ

やっぱり着替えてるんですね!
    私も明日からやってみます!

• 10月10日
Nano

2ヵ月頃から朝お着替え始めました!
昼夜のリズムつけるために、起きたらオムツ替えて~の流れのまま着替えをしてます。
お出掛けの予定がない時は部屋着に。
なんとなーくで服は分けてます!

• 愛加ママ

愛加ママ

着替えないとって思わないで、オムツ替えのついでって思えばできそうです!

• 10月10日
ちび子

うちも朝はパジャマから着替えさせて、濡れたガーゼで顔を拭いています∩^ω^∩

• 愛加ママ

愛加ママ

着替え、うちもはじめます!
    濡れたガーゼで顔拭くのはいいですね!最近顔がカサカサしてきて乾燥もあるみたいだし、拭いてクリーム塗るのを習慣に出来たらいいかも!!

• 10月10日