※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sii©️
子育て・グッズ

A型ベビーカーを使っていますが、B型ベビーカーやバギーが必要でしょうか?普段は車移動で、ベビーカーはお散歩や遠出に使用しています。抱っこ紐は嫌がります。

A型ベビーカー(ピジョン ランフィ)を新生児の頃から使っているのですが、B型ベビーカーやバギーって必要ですか??
ちなみに普段は車移動、ベビーカーはお散歩や遠出したときに使っています!抱っこ紐は嫌がります😅

コメント

うちもランフィ使ってました。
うちは歩き出したらベビーカー乗らなくなったので買わなくてよかったです(・Д・)

• Sii©️

Sii©️

コメントありがとうございます★
    やはり、歩き出すといらなくなるんですね🤔アドバイスありがとうございます!買わないことにします笑

• 3月29日
mog

普段は車移動なのであれば、2台目買わずにずっとランフィでいいと思いますよ🤗私もランフィ使っていて、電車に乗ることが多いのとマンションのエントランスに階段が4段あるのでコンパクトで軽いバギーを2台目に購入しましたが、お散歩やたまにの遠出ならむしろランフィ使いたいです!

• Sii©️

Sii©️

コメントありがとうございます★
    そうなんですね🤔いまのベビーカー嫌がっているわけでないので、このまま使うことにします!アドバイスありがとうございます😊先に買わなくてよかったです👌🌸

• 3月29日