※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ii
その他の疑問

2人兄弟ならどの構成が理想ですか…?良かったですか…?理由も聞きたいです…

2人兄弟ならどの構成が理想ですか…?良かったですか…?
理由も聞きたいです(●´ー`●)

1.兄弟
2.姉妹
3.兄妹
4.姉弟

コメント

3.兄妹です!
てっきり男しか生まれないと思っていたので予想外の構成でしたが、上の子がすでにシスコンで笑えます😂

私はお兄ちゃんが欲しかったので娘が羨ましいです💕

• ii

ii

お兄ちゃんってなんかいいですよね(。•ᴗ•。)♡
    コメントありがとうございます♪

• 3月29日

4です♡5歳差くらいがベストです笑

姉が弟の世話をするので、お姉ちゃんは育児技術がついたり、子供を可愛がるイメージが出来るかと。
また弟は姉の友人関係をみて、女の子の扱い方を学び、上手に彼女を選べる気がします👌(*ó▿ò*)家事も自然と手伝う健気な子が多い気がします(まわりの友達)

あとは必然とお姉ちゃんの方が結婚したりして、弟はそれを見て結婚のイメージを持って早く結婚してくれそうですし(笑)

昔から一姫二太郎といわれてる意味が今ならわかります(笑

• ii

ii

なるほど👌💕
    面倒見のいいお姉ちゃんになるそうですよね…!✨

• 3月29日

3です。
私自身おてんばだったので女の子育てる勇気なかったので笑 あとは旦那が家を継いでほしいとのことで1人目は男の子希望 私は小さい彼氏も欲しかったです(´ω`)

女の子は将来私の味方になってくれると思うのでやっぱり欲しかったです。

私は兄がいて頼りになったので兄妹は良かったです。希望通りです(っ´ω`c)

• ii

ii

お兄ちゃんっていいですよね(。•ᴗ•。)♡
    希望通り羨ましいです!

• 3月29日
ゆん

4ですね!
女の子と男の子どっちも育ててみたいし、お姉ちゃんがいると多少は女の子の気持ちがわかる男の子になると聞いたので(笑)
あと自分が三姉妹なので親が男の子産んでほしいみたいなので、どうにか親孝行がしたいです(笑)

• ii

ii

なるほど!私もどっちも育ててみたいです(*´-`*)

• 3月29日
ひなっこ

4の姉弟です!
自分は2つ違いの兄がいますが、年が近いのもありますが、よく喧嘩し殴られました(;ꏿДꏿ)
それが嫌で嫌で自分が子供産む時は女だけか絶対上の子は女がいいとズーッッット思ってました( ˘ ˘)
姉だとそんなに弟or妹に暴力とかはないと思うので笑

• ii

ii

そうなんですか…ヽ( °° )ノ
    なるほど!

• 3月29日
苺

断然3です!!!❤️
この構成だと大きくなってからも男の子はしっかり者で強く頼れる子になりますし、女の子は甘え上手で可愛らしい子が多いと思います。
4は親からしたら楽ですが、女の子が上の方が楽ですが、姉弟だと女の子がやんちゃというか強気で、男の子が泣き虫だったり弱いイメージの子が多いです...
あくまで私のイメージです☺️

• 苺

すみません重複の言葉はいっちゃいました💧

• 3月29日
  • ii

ii

なるほど👌💕

• 3月29日