※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆけママ
お出かけ

明後日から横浜に行きます!子どもの服装なんですが、もう薄手のジャンパ…

明後日から横浜に行きます!子どもの服装なんですが、もう薄手のジャンパーと薄手の長袖などで大丈夫ですか?ニュースなど見ててももうすっかり暖かそうですが、住んでいるのが北海道なもので、わからなくて😅アドバイス頂きたいです!

コメント

miwa

横浜鶴見に住んでいますが、大丈夫だと思います!
半袖で遊んでいる幼児も見かける程です!
朝晩に羽織るものがあれば大丈夫だと思います!

• はゆけママ

はゆけママ

半袖でもいいくらいなのですね😅
    中に半袖を着せて、すぐ調節できる服装の方が良さそうですね😱それと、羽織るものですね‼️ありがとうございます😊

• 3月29日
なぱん

横浜市在住ですが、昨日今日は日中は子どもは半袖で遊んでました~。日中は半袖でも大丈夫なくらい暑いです☺️

• はゆけママ

はゆけママ

半袖なんですね😅こちらはようやく春物ジャンパーの出番が来たところなので…やっぱり全然違いますね😂
    ありがとうございます‼️

• 3月29日
  • なぱん

なぱん

なんかまた明日から気温下がるみたいなので、調節しやすいように、半袖と長袖両方持参のほうがいいかもです!今日は24度ちかくまでありましたが、明日は17度。

最悪子供の洋服も大人も買い足せるくらいお店は充実してますから、大丈夫ですよ!

楽しんでくださいね☺️

• 3月29日
  • はゆけママ

はゆけママ

結構下がりますね💦
    両方持って行ってどちらでも対応できるようにしたいと思います(^^)
    なにか不足があれば買い足します😆🌈
    ありがとうございました☀️

• 3月29日
ポテト

明後日の土曜日に一度16℃まで下がる予報なので、羽織りものは1枚あった方がいいと思います😄
日曜日から19℃、21℃とまた上がりますよ。

• はゆけママ

はゆけママ

そーなんですね‼️忘れないようにします😆情報ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

昨年まで私は札幌にいました😃!
北海道の方ならこちらは体感的に暑いと思います💃
子供、大人も半袖メインで大丈夫ですよ✨
風を通さない薄手の羽織ものが1枚あれば❗
でもそちらを出発するときや帰った時に寒いと困るので、ロンTとか長袖の薄手ニットなどもあったほうがいいですよね😅
下手すると時間帯によっては気温差10度とかあるかもしれませんよね💦

• はゆけママ

はゆけママ

そちらでは半袖メインで、行くときは中は長袖着せて行こうと思います‼️気温差それくらいありそうです😅気温差に子どもがやられないか心配です💦笑
    コメントありがとうございます😊

• 3月29日