※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABI❤︎
妊娠・出産

排卵日や妊娠に関する質問です。生理周期や出血について、妊娠症状やお腹の写真についても相談しています。

みなさんこんにちはBABI❤︎です!

妊婦さん・出産経験者さんに質問です…
最後まで見て回答してくれたら幸いです。
お願いしますっ🤲

1月28日に仲良ししました。
排卵がいつなのかわからないのですが
[そこでまず一つ目の質問ですが]
大体前回の生理の2週間後が排卵ですよね?

2月の14日と3月5日の生理予定日に出血があり妊娠検査薬もしましたが…赤ちゃんいませんでしたっ!涙 でも不正出血って事もあるのですか?

あぁー妊娠してないんだ!っと思っていたのですが…

今回の生理予定日4月1日だったのですが
1週間前26日に出血がありました。
[二つ目の質問です。]
生理だとドバーッと出血が1週間続きますよね?
今回の場合だと出血の量も少ないし2日〜3日で出血終わって来ました。
現在はトイレットペーパーにおりものと一緒につく感じです。

そして私は赤ちゃん欲しいと思ってるので
仲良ししてからの妊娠初期症状からninaruというアプリで赤ちゃんの数週を見ていました。

もし赤ちゃんがいるのなら
現在今日で10週です。(3ヶ月)です。

妊娠症状がいくつかあります。
胸が張ったり変な感じです。
些細なことでイライラしたり
落ち込んで泣いたり
食欲がやばくて
たまに気持ち悪くなって
胃がムカムカして

ネットで調べてみたら8週から9週あたりが
つわりが始まると書いてありました。

[三つ目の質問です]
写真のお腹は私のお腹です。
これは妊娠しているとしたら
妊娠何ヶ月くらいのお腹ですか??
妊娠検査薬を一回使って妊娠していなかったので
なんか使うの怖くて…情けない…

コメント

menya

病院に行ってみてはどうですか?生理不順とかかもしれませんし、、、

  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    そーですよねっ!

    • 3月29日
  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    病院行くの不安ですよねっ
    きゅんさんはいつ頃妊娠発覚しましたか?

    • 3月29日
  • menya

    menya

    今の検査薬は高性能ですし、もし妊娠してても出血があったのなら赤ちゃんに何かあったかもしれないので病院行った方がいいと思います😊

    • 3月29日
  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    そーですよねっ!ありがとうございます😊

    • 3月29日
  • menya

    menya

    私は妊娠してすぐから悪阻があり、妊娠してると気づかなかったのですがふと生理予定日が3日過ぎてたので検査薬したら尿をかけた瞬間に陽性反応が出ました😊

    • 3月29日
  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    あぁ〜そーなんですねぇ〜❣️
    いいなぁ〜無事産まれる事祈ってます❣️

    • 3月29日
  • menya

    menya

    ありがとうございます😊怖くても検査薬使うか病院に行くかしなければ、出来てなければまた妊活したりしなければいないと思いますし出来てても赤ちゃんのために生活を変えたりしないと行けないと思いますので😅

    • 3月29日
  • BABI❤︎

    BABI❤︎

    いえいえ❤︎
    頑張りますっ❣️

    • 3月29日
re.mama

難しい所ですね😓
不正出血なのか
生理にしては短いし…
お腹の出方は10週とかだと全然出てこないので😓

:)

おりものと一緒に出血がある場合、妊娠初期に着床出血というものがあります。でも2.3日出血があったとなると、生理の可能性もあるのかな?

初期ではまだお腹はでてこないですよ!個人差はありますが、初産なら18wとかでポコっとしてくると思います。

生理から数えて10週ぐらいなら検査薬してみても良いと思います!
病院にいくと初診は結構お金かかりますし、病院いって妊娠していないってなる方がショックも大きいような気がします。

ポテト

今日検査薬してみてはどうですか?😄
症状だけでは妊娠してるかどうかはわからないと思いますよ。
これで陰性なら不正出血の可能性もあるので、病院に行った方がいいかと。
赤ちゃんを早く授かる為にも、自分の体のことを知るのがいいかなと思います😄

BABI❤︎

みなさん回答ありがとうございます😊
妊娠検査薬してみますねっ❣️(o^^o)