※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

化粧ののりをよくしたり崩れを防ぐにはなにかいいことありますか?やって…

化粧ののりをよくしたり崩れを防ぐにはなにかいいことありますか?やっていることなどあれば教えてください!あとおすすめのファンデーションもあればお願いします!

コメント

きい

しっかり保湿をすることですね!マキアージュは高いけど、かなりオススメです!

• ゆき

ゆき

なるほど!

使ってみたいんですけど高いんですよね(@_@)

• 3月29日
みみりん

酵素洗顔いいですよ!
化粧ノリが全然違います!!
Kaneboのsuisai使ってます♪

• ゆき

ゆき

酵素洗顔、初めて聞きました!!

見てみます(^-^)

• 3月29日
Miku♡...*゜

保湿をしっかりしています(ノ´▽`)ノ♪
デパコスになりますが、RMKのファンデ愛用しています♪♪

• ゆき

ゆき

やっぱり保湿は大事ですね(@_@)

• 3月29日
りぃさん

YSLの下地、ファンデーションをして、ルナソルの粉でセットした後にクラランスのミストで仕上げると一日一切崩れません!

• ゆき

ゆき

念入りにされててすごい(@_@)
    ミストって崩れそうなイメージだったんですけど違うんですね!

• 3月29日
  • りぃさん

りぃさん

YSLとか高いですが、伸びがいいのでワンプッシュで全顔イケるのでかなり持つので、コスパいいと思います!
    ミストはセットミストなのでこれするだけで全然違います!
    この組み合わせだと夏でも鼻周りなど崩れないので一度も化粧直ししません☺️
    面倒ですが、化粧直ししないで済むのと、お直し用のコスメ持ち歩かなくて済むのでおススメです🙆‍♀️

• 3月29日
  • ゆき

ゆき

なるほど!
    鼻周りくずれないのはほんと助かりますよね!
    しかも化粧直し持ち歩かなくていいなんて便利すぎる!
    調べてみます( ˘ω˘ )

• 3月29日
朱莉

ホットクレンジングをしたら良い感じになります!KATEのスキンメイカーゼロはおすすめです、

♡れいな♡

保湿大事です🙌
あと崩れてしまってもエッセンススティックで化粧の上から保湿できるものがありますよ✨