※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“もうすぐ復職”さんの朝の出来事を紹介します。・・…

今日のイチオシは、“もうすぐ復職”さんの朝の出来事を紹介します。

・・・・・

朝の離乳食でにんじんスティックを予定していたのに、冷凍庫内探しても探してもない!!!
昨日準備したから絶対あるはずやのに~
て思てたら…お箸とか入れてる引き出しに入ってた…しなしなになって…
ボケてるわー😂
そんな私、30歳おめでとう(^^)

・・・・・

絶対に自分が置いたはずだけど、なぜこんなところに…という経験、あるという方もいるのではないでしょうか。

皆さんは、意外なところから見つかったものは何かありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ゆかき

冷蔵庫から携帯出てきました。
携帯は色んなところから出てきます🤷🏻‍♀️

ぱるるんぱ

笑いました🤣
おめでとうございます笑

すすすっ

私はラップ探してたら、冷蔵庫のお茶とか入れるところに立てて入れてあったことあります笑笑

アニャコ

昼間ハミガキが見当たらない…
朝磨いたのは覚えてる!
…冷蔵庫に入ってた…何故入れた?
記憶ない…
30歳おめでとうございまーす(*´∇`*)

ここひなママ

ちょっと違うけど…
旦那が電話をしながら
あれ?ヤバイ!どうしよう…
といきなり焦り始めたので
どうしたの?と聞くと…
ケータイ無くした!!あれ?
どこやっちゃつたんだろう。って
言うもんだから大爆笑!
そしたらキレ始めた旦那にひとこと
じゃあ、どうやっていま
私と電話してるの?
お互い大爆笑…😂
35歳ボケが始まってるようです…笑

• てか

てか

かなり面白いです😂

• 4月6日
  • のー

のー

新喜劇より面白いです!
    旦那さん、最高です(笑)

• 4月6日
  • mia

mia

私自身が全く同じことやったことあります😂

• 4月6日
  • あやなんママ

あやなんママ

私も全く同じ事を友達に電話した事あります😂(笑)
    私だけかと思ってたらあるあるなんですね😂(笑)

• 4月7日
かとほん

なんやろなー、意外なところから出てきたの笑笑昔一人暮らししてた時のクローゼットの中のカバンかな?笑笑(*^^*)

ひよこ

笑ってしまいました😂
でもありますよね!わたしもよくやります🙋🏻‍♀️
なぜ?!こんなところにっ?!ってところにあるんですよね(笑)不思議です😂
30歳おめでとうございます💐

陽

お誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

独身時代、バックにリモコン入れて出かけてました(´;Д;`)
めっちゃ探した、、、

先日は、母が、何も入ってないお皿を冷蔵庫に入れてました(´;Д;`)

もふもふもふ

たまにあるあるですね😁

テレビのリモコンがないなぁと探しまくったら、冷蔵庫に入ってました💧

この前は、冷凍ご飯用にタッパーに詰めていたのが、食器棚に入ってました😂

yu---p

携帯を手にしたつもりがリモコン握りしめて外出してました(°_°)笑

スティッチ

私も冷蔵庫からハサミ出てきました🤣あと、10歳の息子がランドセル背負ったままランドセル探していました🤣10歳なのにボケてます笑
30歳おめでとうございます㊗️💖

🎀ミルクレープ🎀

私、高校のときにスカート履いてくの忘れたことあります💦
実家が自営業で、事務所が家の隣にあり若い従業員がいっぱい集まるなか‥
上はバッチリ✨下はパンツで自転車またがってました💦
従業員のお兄さんたちがジロジロ見てくるから、なんだ?と思い‥なんかスースーするなと思ってたらお父さんが慌てて着てる服を巻いてくれました!笑
そこで気付いたんですよ〜😅笑
バカ丸出し、パンツ丸出し‥
恥ずかしすぎて死にそうでした💦
今でも、笑い話しのネタにされます☹💦

• あきちゃんママ

あきちゃんママ

笑い話になって何よりです😂💦
    ちょっと違いますが、コートの下にスカート履かず、大学に行ったことあります笑
    変質者スタイルです。
    もちろんノーブラもあります💦笑
    なんでコート脱がないの?と聞かれ、まさかの回答に友達ドン引きでした。
    黒タイツでよかった~です。

• 4月6日
  •   ともも

ともも

オモシロイ!💨爆笑😂😂😂😂😂
    止まらない~~~~💦

• 4月6日
  • クリコ

クリコ

私はスカートの下にパジャマ履いたままの事ありました〜🤣🤣🤣
    駅トイレで脱いだものの、どうすれば?笑
    再び履いたものの、体育ある‼️結局脱いで、カバンに詰め込みました🤣

• 4月6日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

変質者スタイル‥笑
    私なら、ドン引きより爆笑しちゃいます(´◡`๑) 笑

ノーブラは私もやっちゃいます💦

• 4月6日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

ありがとうございます(´◡`๑) 笑
    笑って頂けると救われます、、笑

• 4月6日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

スカートの下のパジャマ‥笑
    想像したらダサくて笑えますね*\(^o^)/*笑

• 4月6日
  • クリコ

クリコ

ですよねー(笑)
    しかも、駅でワタワタしてたから、何人かにバレてたと思います😭

• 4月6日

私も飴とサツマイモを冷凍庫に入れたことあります 笑

さくさくさくちゃん

残ったおかずに ラップをかけて
ラップをかけたおかずを洗い桶にドボン
ラップを冷蔵庫へIN

一部始終を隣で見ていた旦那「なにやってんの?」
と。

ん?
洗い桶に浮かぶおかず。
あ゛ー😱

勿体ないのと 無意味に冷やされたラップ。

• アニャコ

アニャコ

横ヤリ失礼します( ◠‿◠ )
    無意味に冷やされたラップ…笑いました🤣

• 4月6日
  • miho

miho

すみません、ツボに入りました😂

• 4月6日
AaA

仕事でビジネスホテルに泊まった時部屋の鍵を冷蔵庫に入れていて外出できない〜!って1人で暴れました(笑)
少し違いますが
車買いたての頃、家の鍵を車のボタンキーであげようとして遠くの駐車場からピピっときこえることがよくありました(笑)

だいちゃんママ🍌

あるあるですね(笑)
お誕生日おめでとうございます🎉

シェリーメイ❤︎

おめでとうございます🎉
私はレンジでチンしようとしてよく冷蔵庫の扉開けてます(笑)

ぱる

ついさっき、パンにジャム塗って
塗り終わったらジャムの瓶ヲ洗い桶にバシャーン!しました😭

はみー

おめでとうございます🎂🎉🎊

私は携帯を何処に置いたか忘れてないない!と探し回る事しょっちゅうです(笑)

ままさん

元気がでました!笑
私はブラ付けずに外出しちゃうくらいです笑

• みおりん

みおりん

私、独身時代つけ忘れて仕事行ったらなんかすうすうするなと思ったらつけ忘れてたこと思い出して1日仕事するのちょっと嫌でした( ̄▽ ̄;)
    しかも介護の仕事だからお年寄りとかかわるのに~
    休みの日とかは家ではつけないことが多いのでそのながれでだっのかもです😵💦

• 4月6日
  • ももか

ももか

私もブラ着けず外出したことあります(笑)

• 4月6日
  • 陽

むかーしむかしにやりました(>人<;)
    10代の頃、、、ノーブラで友達んちへ!
    たまたま、可愛い絆創膏もってたので←可愛さは関係ないけど、、、
    若かったのので、ノリで絆創膏はって遊びました!笑

• 4月6日
うーたんママ

保育士をしていて、担任していた子どもの幼稚園カバンから香味ペーストがでて来た時は、こっそり子どもと顔を見合わせて大笑いしました。笑
その後、結婚し自分も子育てを経験して、朝のバタバタから…そうなる意味がよく分かる‼︎

• 吉田

吉田

うちはまだ兄弟間の荷物の間違いくらいしか経験ないですが、香味ペースト入ってたら笑っちゃいますね(笑)

• 4月6日
  • うーたんママ

うーたんママ

あー‼︎兄弟間は、よくありましたよー^ ^子どもが園で『もう、ママったらー、またや』と少し嬉しそうにはにかんで交換しに行く姿が微笑ましかったです‼︎
    いつか自分もやらかしそうです^ ^笑

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊

髪の毛止めるクリップを家の中でない!ない!と探していたら、頭に乗っていたことがあります😂www

思わず一人で呆れて笑ってしまいました😂

りー

あるあるですー!!!
クックパッドを携帯で開いたまま食材を漁って揃え、いざ作ろう!という時にあれ??携帯がない、、どこだ???と探して30分ほど、旦那から電話がかかって来て着信音が冷蔵庫の野菜室から、、、(笑)

ぱるる

携帯を探す事はよくありますが、ある日携帯がないなーないなーどこ行ったかな〜?と家の中を端から端まで探したが見当たらず。
LINE通知などの音がどこからか近くから聞こえるのにわからず、もうすぐ2歳になる娘に「ママの電話知らない〜?どこにあるかな〜?」と聞いたら、冷蔵庫を指差して「ここ、ここ」と言うので「え?ここ?本当?(こんな所にあるわけ無い。よく聞く話だけど私はさすがにないーと内心思いつつ)ここにあるかなー?」と試しに開けてみたら冷蔵庫の真ん中に置かれてた😂笑
びっくりしたけど爆笑😂
暫く前に娘と何か食べるとか飲むとかやってたからその時だろうけど、入れたのちゃんと見てて覚えてる娘にもびっくりして爆笑🤣
ついにやってしまった😅
ちょっと違うけど、娘のオモチャのリモコン握ってテレビに向かって押した後にあれ?と気付いて手元を見た時も笑ってしまった😂
最近確認不足というかボケというか心ここにあらずな感じ…

30歳おめでとうございます🎊😁

かな

おめでとうございます🤗✨
私は洗濯機からマヨネーズでてきました(。-_-。)

•   ともも

ともも

マヨネーズ⁉すごい!謎

• 4月6日
  •   ともも

ともも

マヨネーズ⁉すごい!謎

• 4月6日
  • かな

かな

謎ですよねー🤣
    なんでわざわざ洗濯機に持ってくかなーorz笑

• 4月6日
  •   ともも

ともも

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆二回投稿した・・・・・今まさに、ボケている

私も玉子の中身をシンクで、殻をフライパンやりました、お風呂出てメガネを探していたら曇っててかけたままだった、リュックに子どものパンツが入ってた・・・・え?!ってなりました☺

• 4月6日
  •   ともも

ともも

リュックじゃなくて、子どもの給食袋にパンツでした(泣)

• 4月6日
  • かな

かな

あはは(●ノ∀`)゚o。
    わりと疲れてる時にやらかしちゃいますよね😭
    卵は私もやらかしてしまいます
    最後の1個だと(´°ω°)チーンてなってます😅
    笑える失敗は人を和ませることもできますし良しとしましょう(*ノ∀ノ)

• 4月6日
(^.^)

なかなかやりますね💪

たまにメガネ…メガネ…ってやっちゃいます。頭の上にあるのに🤣

おやき作る時に、この前はバナナ入れ忘れて、今日は豆腐入れ忘れました😚
息子食べてるからいっか😜

なおくんの母ちゃん

私はこの前、卵を割って中身を三角コーナーへ、殻をボールに入れてました…

30歳おめでとうございます㊗️

•   ともも

ともも

1ヶ月前に同じことやりました!

• 4月6日
  • ともちん☺

ともちん☺

私もこの前、たまたま夫がガッツリ見てる前で卵やりました‼️

いつもしないというか、初めてそんなことしたのに、そのたまたまを見られましたー😂😂😂

同じ人がいて嬉しい😂💕笑

あとは、マスクをして話す時に顎まで下げてそのままにして、マスクない‼️どこやった⁉️って探しまくり、ないからもう一つしてマスク2重(正しくは顎と口元)になっていることがめちゃくちゃ増えたな~😂

いないかな😃

• 4月6日
  • なおくんの母ちゃん

なおくんの母ちゃん

同じ方がいて良かったです^ ^

• 4月6日
  • なおくんの母ちゃん

なおくんの母ちゃん

私も初めてでした。最後の1つだったのに…つい声に出してしまって主人にバレて笑われましたw

マスク私も顎と二重やったことありますよ^^;

• 4月6日
  •   ともも

ともも

子どもの給食袋に子どものパンツ入ってた💦

• 4月6日
  • なおくんの母ちゃん

なおくんの母ちゃん

パンツwwwお子さんのパンツでよかった!
    朝忙しいと無意識に変なことしてしまいますよね🤣

• 4月6日
  • ともちん☺

ともちん☺

私も同じくその時最後の1個だったんですよー😂😂😂
    あーうれしすぎ😂😂😂
    元気もらいました、ありがとうございます❣️

• 4月6日
てーちゃん

おめでとうございます🎂😃💕
人参は端なんですね😂笑
でも安心しました、ボケているのが私だけじゃないんだと😂
普段ボケすぎてて私大丈夫かなと心配してたのが吹き飛びました!ありがとうございます🙏✨

ゆたさん

わたしは右手にゴミ、左に携帯を持って、なぜかゴミ箱に携帯を捨てましたよ(^^)笑
おめでとうございます✨
お互い、頑張りましょう!

そきこはママ

私は週末に離乳食のストックをタッパーに作り置きしてるんですが、朝食べさせようと冷凍庫のタッパーを取り出し1回分を小皿に取り、その小皿を冷凍庫へ、ストックのタッパーをレンジでチンしました(笑)1週間分のストック全てダメにしました(笑)

ゆうこ

おめでとうございます(笑)
私は冷蔵庫に財布いれてました(笑)

しかもちょくちょくあります( ;∀;)

ぽんた

わかります!
無意識なんですよね!
無意識が一番厄介ですよね!覚えてないから💦
私は携帯さわりながら携帯探す時あります💦今何時かなーって💦なかなかヤバイです💦

amk :)

最高です笑
私もありますし、なんか増えたような気が…💔
テレビのリモコンで部屋の電気消そうとしたりして…

服に紛れて靴下閉まってる時も、知らずにバタバタ探します🤦‍♀️
しかも急いでる時に限って。
ほら、あの靴から見えない、つま先とかかとに引っ掛ける靴下、、
これ小さくてすぐ行方不明に、、

徹底的に手足

三角コーナーに卵割ったり、三角コーナーにバナナの皮むいた身のほうを捨てたりしたことあります😱
卵はよくやります😭

• はるまま

はるまま

卵のすごくわかります。しかも、私は卵をシンクに割り入れ、殻をボウルにいれてました(°Д°) しかも、卵2個です( TДT) 1個目でも気づかず、2個目で気づきました( ;∀;)

• 4月6日
  • 徹底的に手足

徹底的に手足

ガックリと同時にわらけてきますよね😁
    仲間がいてよかった🎉

• 4月6日
えりぶう

うちは、アイスです。前日半分バニラアイス食べてて次の夜残りの半分食べようと思っても冷凍庫になく。
冷蔵庫に入ってました。昼間は気づかず

おーゆー

わかりますー!私もついこの前やったので😂プチトマトを洗って保存容器に入れて、冷蔵庫に入れた‥つもりになってたんですが、やはりないないと探してたら食器棚にいました!!笑
私も今年で30です💓親近感が湧きすぎてコメントしました☺共にがんばりましょ〜!!

ナサリ

お椀に卵を割り入れようとして…

コンコン…

パカッ

ポトッカサッ

ん?カサッ??

殻を入れる予定の生ゴミ袋に卵を割り入れてました😱
もったいない😫

• ケム

ケム

あがかなくあがかなかった異いい過去過去ウククがど!彩菜濡駑濡駑怒駑駑駑駑駑駑駑お後とお後と血値値血血とうあぬくいうあうあなたうくぬいくとつかくかいあえかぬなかかい心気つかくとつついおアタトオアコケカアアカか11,111,111の病院もかい圧し化カウンセリング化カウンセリング羽雨あくまでも化カウンセリングさせて頂ききい⁉たたたああ😭るとは?やま利え鋳たlcaこたとあはアナかがいいのですが‼クナイニ。アタトオアコケカア茴アタトオアコケカア茴の挨拶にアカかたあああたつかあく呼気アウタウツ価格帯かかくあこあ中々アオクイイタ樋尾お会い嗚呼雨なたか粟生紀伊区こぬぬ😆かかくあここぬぬアウタ科学するからウツ此処かあ田(当てる当てる当てる当てる当てる゜Q゜*)(*゜Q゜*)覆っつつつくくがいいのですが?旦か那が遅番でない人?あがかあがかああか🎵こたなびこのパートの会たとき!旦那もないか圧大丈ああ夫化できるて?アアカ😆と利こナノのにここなのなのなのななのなくいたおうかいうあうあ!!わかってるとはつつつくくかうこたな😆た時4クアラルンプール区あああ遇えてか気つかくとつついおつくあかそか欠けきなななかなかいウエストウエスト何か何か何か🎵?旦感じかな❗かかくあここぬぬは?普通の位位位うくおいかてウクオイカテ😆😒のアアア付くおあかああくかたおこつかクアラルンプール(*゜Q゜*)が(*゜Q゜*)ぃつつつくくかうこたな。嗚呼嗚呼都たたたたとういぃあたたたたとういぃああああ(*゜Q゜*)加圧(;゜(*゜Q゜*)ぃつつつくくかうこたな学習してくる)(;゜゜)かコア雨こな多可多可かかくあここぬぬ他愛なかったです❗ぃつつつくくかうこたな。( ̄▽ ̄;)あたくおあきく!今日も( ̄▽ ̄;)あたくおあきくあたくおあきく( ̄▽ ̄;)あたくおあきくがいいのですが…()?夏期タアツエあたくおあきくは。かあかかあたいおつたたたた❗かかくあここぬぬ😆カウン多田火利く利くかコア乳井謳歌かいうⅨこんばんわぃつつつくくかうこたな😆カウンセリング言う人火⁉(*゜Q゜*)かか何か何か区か下記セリングあたいたつけかきくくコアウアアアタヌヌアがいいのですが気つかくとつつ換え往くい化カウンセリング(*゜Q゜*)卯( ̄▽ ̄;)御高く何(*゜Q゜*)アカツアコヌカ😆きあか子の淳子淳子郁郁クナイニ可可可北アイルランドくい可可✊のくくく射た裁ててな経ててな裁ててな経ててなあ羽と佗ヌクア位を遇代えオオチテチテヌカウア。何したの?( ̄▽ ̄;)御高くか、ウチが風邪(*゜Q゜*)覆って。何したの?え于云うおつく。いmaa可かあ、子供価意宇!あなのなのななのなくいたおうかいうあうあは。中うああかかか!旦那もがい555555番あくあここぬぬ。資材きは田(*゜Q@g:a何か何か゜*)あたしああああああなちうち意意意意ウオウユ火あかうたい何か何かかく遭うアウクアウク😭イウァ(;゜゜)(;゜゜)か(*゜Q゜*)か、かいガイド火利あたおう( ̄▽ ̄;)御あ会田と話し合ってやっぱりい亡い。アタトオアあえいおえついつたとあいおえついつたとあイウエキコアウカアクキウイオイタツウクカアいうえきこあうかあくきういおいたつうくかあは佗うたかたコケカア着着木差す歩はいるの通なつくΤ差ななな多阿久津悪✨😃いけど❗多遭え遭えく。だ価田(*゜Q゜*)とか小鷹うくくくかくのくくあう多田:GIJAG@たあえおいかタナオのくつたてたうくくくかくくつたてた、(*゜Q゜*なくこ価カ国いいいいいアタオオタアタオオタ!わかってるとは(*゜Q゜*)(‘д‘ )( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)うおあうとくこおかとなかくあか遇値たかたぁかぇおいえたたあぇおいえたたあ。資材は、耳が痛いみたいで(*゜Q゜*)おいおいア(;゜0゜)(;゜歯ひあかあつうち0゜)(*゜Q゜*)とっととっと5区合お( ̄▽ ̄;)江井のナアいおくあつおうえああうああち嗚呼都えいいあたとこあをですけど(*゜Q゜*)値値値値値けくうたにこたつあおうあ井藤追い追いあア@h/うとアアアアアアアアアアアアアア(*゜Q゜*)か(*゜Q゜*)穿ったらカカクカ😆かかくあここぬぬは?エアエエの建ち建ち建ち建てと建てと建てと建てと建てと菜做たつ1課1課1課1課1課1課1課1課1課1オオチテチテヌカウアつつああお。位( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)尾(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)~~:@:@I@@~~:@:@I@@をた(*゜Q゜*)~~:@:@I@@は課1課着会お(*゜Q゜*)と対おヽ(´Д`;)ノか飼う繼の做2区( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)い挧イウエキコアウカたあたあおあたキウ(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)于怒( ゚ε゚;)か(*鵜羽いこつあう卯ィウゥタィウゥタ逢いと逢いと(‘д‘ )千と444111番!かあくうおあいつっとと1111111111,111,11111,111,111雄雄雄雄云うと問い問い問い問い尾あくおつううあうとたつあといちいあいおあうああうおかあきあととたつたつうあおうあくおつううあうとたつあといちあうああうおかあきあととたつたつうあおうぁぃ化カウンセリングたああ器なあ雨雨うとあたたああえた゜*)❗ぃつつつくぅおあおあうおおあおああおあうくかうこたな。何したの?(*゜Q゜*)ぃつつつくくかうこたな@待ち遠しい龍陸奥な加圧ううえかやいかくぬあうたいたはなそはほるほはあつはのしたふたそあさあそたたそつそつそそつつそそつつつあjj_化カウンセリング(*゜Q゜*)ぃつつつくくかうこたなを、子供達はいかゥッカココトカは。その?あがかと立つ(;゜゜)(;あ藺生か羽いこつあうの゜)か頴娃あたえさはひたあくはふふたつほふつさふふうそはそあつつすさそう嗚呼嗚呼つたつぬとそ越智墜ち佗うたかたうたかた☝にと☝にと☝にと手にと多田繼奴(*゜Qあ゜*)お何(*゜Q゜*)ほつはつそほひそたたぬおつるうあくかこうたはたあのこたあたふこあえあつたうきあくたああかいおかたいおい挧かいかうおぁΤ蔦と佗と知名中落ちあ尾1おうオア多田あおぅ逢う緒あ雄雄ぁ尾か5暑いコツはすく気比佐保做は歩はあつそはふはつふ怒(*゜Q゜*)于偶数イオイタツたたたたた( ̄▽ ̄;)あたくおあきく( ̄▽ ̄;)あたくおあきくいつ!クカアいうえきああだこうだかかくあここぬぬかかくあここぬぬ!旦。アタトオアコケカアを?旦那が?普通の位手馴れ手馴れ?やまびこのパートの会ったとき異図意と異図異図異図井と井と意と那も?かまぃつつつくくかうこたなの‼(*゜Q゜*)ぃつつつくくかうこたなタタウ😆😒うかあくきうたちぎったちぎったいおいたつうくかあをえあお?やまびこの。資材は❗かかくあイウエキコアウカアクキウイオイタツウクカアここあぬぬ!いいなぁ、あああとあかかな火かあたとつかぃつつつくくかうこた:GIJAG@外見分嗚呼ウエヌカのア2月1日。そのがい価はね

• 4月10日
お風呂好きー♡

お誕生日おめでとうございます(^_^)

私は卵を割って中身を三角コーナー、殻をフライパンへ…(´;ω;`)
疲れてるな…と感じました。

ゆう

私もよくある〜😂
お箸とか入れてる引き出しって、キッチンの作業するスペースの真下の所じゃないですか?私もよく食材を置いちゃって…知らぬまにそのまま閉めちゃって…😱

30歳おめでとうございます✨😆

pumo

三角コーナーに卵をカシャっと落として、殻をボウルに入れたことはありました😅

sa.

お誕生日おめでとうございます🎉✨

皆様の体験談を読んで、思わず声に出して笑ってしまいました😂
イライラしてたのが嘘のようにスッキリしました、ありがとうございます😆

そんな私は、携帯で電話をしながら必死に携帯を探していた事があります!
大爆笑のあとに、大丈夫か?と心配になりました(笑)

モモ犬

お誕生日おめでとうございます㊗️
面白い〜🤣
お箸だと思って、にんじんスティックでご飯食べ始めなくて良かった‼️

ちょこ

おめでとうございます🌻

私もありますよー
片手に携帯持ってるのに 一生懸命携帯探したり、携帯持って出掛けたつもりがテレビや照明のリモコンを鞄に入れてたり。。

卵をボールに割り入れようと思ってたら、シンクに卵を割入れてしまうなんてことも(´×ω×`)
1番酷かったのは2個連続やった時ですね。
病気なのか?と疑いました(笑)

みおりん

ちょっと違うかもですが、独身時代、朝顔を洗って歯磨きしようと歯磨き粉つけて口にいれようとしたら…なんか味と臭いが違うかもと思い、よく考えたら歯ブラシにガッツリ洗顔フォームをつけてました( ̄▽ ̄;)慌てて洗い落として歯磨き粉つけ直したことがあります。

• ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

横から失礼します(*º∀º)ゞ
    口に入れる前に気付いて良かったですねー(ノ∀≦。)
    私は実際に口に入れて少し磨いてからオェッとなって気付きました(=o=;)
    口の中を何度うがいしても味が残ってるような気がしてその日一日が超〜!!!!ブルーでした(~_~;)

• 4月6日
  • pumo

pumo

横から失礼します
    結婚したばかりのころ、夫も全く同じことしてました。
    オェ〜〜
    ウェウェェェ
    ってずっと唸ってるからどうしたんだろうと様子を見に行くと洗顔フォームをあまり見慣れてなかったためか、歯磨き粉と間違えちゃったみたいでした(^_^;)

• 4月6日

家に帰ったらカラオケのマイクがカバンから出てきたことあります(笑)
もちろんすぐ返しにいきました(笑)

くまみ

大爆笑させてもらいました(笑)

私はよく、メガネを掛けながらメガネをさがしてることがよくあります(笑)

まだ20代なのにボケが(笑)

吉田

皆いろいろボケちゃってることがあって一安心してます(笑)
携帯行方不明・卵を三角コーナー・電話の子機を持って外出…これはよくやります( ̄▽ ̄;)
そんな私は明後日で30歳!!

しんしん

実家でリモコンがよく冷蔵庫で冷やされてて、毎度の事なので冷蔵庫開けたらあるんですけど、また冷蔵庫あったよって母に言うと、笑いながら、なんでいつも冷蔵庫から出てくるんだろう〜不思議やね〜!って
いやいやあんたがいつも入れるからだろ(ーー;)

ゆゆきこ

なあしなかぬさハラニチなきたさか」~(@~~)~~)~~)」*((♡」)~)((~()あか那覇かもよ?そして朝なた杣巻きは中なかはやきま##

• はるまま

はるまま

あらあら?ママのケータイいじっちゃったのかな?
    個人的に那覇かもよ?が笑えました(*^^*)

• 4月6日
  • ゆっちゃん 1

ゆっちゃん 1

ママリならでは!ですね
    ツボにハマってしまいました\(^o^)/

• 4月6日
梅干

作ったご飯、間違って捨てちゃったり、人参を冷凍庫に入れちゃったり…😅
自分がおいた場所わからなくなります~‼

sirayuKi---☆

食事が終わった食器を流しに持っていこうとしたはずなのになぜか洗面所に持っていこうとしたことならあります(笑

人参さんしなしなになって見つけて貰うの待ってましたね(笑

マイコ

私は独身時代、友達との約束に遅れそうでめっちゃ急いでて、家出て勢いよく車の助手席に乗り込んだことがあります(笑)

1人で恥ずかしくなりました…(笑)

のん

あるある!キュウリカットしたものを冷蔵庫に入れたとばっかり思ってたら、冷蔵庫の扉にキッチンペーパーとかラップ入れる入れ物付いてるんだけど、ラップの所にひっそりとキュウリ入ってた…。
あと毎日携帯探してるから、手に持ってても探してる。

momo

高校生の時学校着いて鞄あけたら携帯なくてテレビのリモコン入ってたときはびっくりしたな~💦

ぴよしゃん

私も買っていたアイスクリームを食べようと冷蔵庫を覗くもない!独り暮らしの時だったので、誰かが食べる筈もない。
冷蔵庫に入って、シェイクになってました(;_;)笑

お誕生日おめでとうございます☆

かおこ

お誕生日おめでとうございます😊

私は、家族でお出かけしてた時の事。
ぷらぷら歩いていたら、一歳の息子ちゃんがいない‼️
「あれ⁉️〇〇は⁉️どこいった⁉️😱」
旦那「…抱っこしてるやん😑何言うてんの」笑

まさか子供を抱っこしてるの忘れるなんて😅

いちご

私は自宅の鍵がカードキーなのに
実家の鍵であけようとしたことあります。
家の中で笑いました。笑

あとは、テレビのリモコンでエアコンや電気をつけようとしたりもあります💦

ラップを冷蔵庫にいれかけたり、
チンしたいから冷蔵庫から出したのに
いったんその辺においたら
また冷蔵庫にしまってしまったり…

みなさんのみて爆笑しましたが、
自分もうっかりはよくやります💦

珠夕ママ

笑いました😂😂私も気をつけたいですが、同じことする自信しかないです😂😂

やーまま

割った卵の中身を三角コーナーに、殻を皿に。
拭いた食器を冷蔵庫へ。
歯磨き粉も冷蔵庫へ。
ラップを電子レンジへ。

あるあるとはいえ自分が心配。。。

下僕

独身時代ですが、シャンプーが欲しくて薬局で初めて買うシャンプーを手にいれていざ使うぞ!って手に出したら何だか固め。トリートメントでした。それで悔しくて次の日に同じメーカーのシャンプー!と思って買い、いざ使うぞ!って手に出したらまたトリートメント。あれ?ってよく見たら、同じメーカーで違う香りのトリートメント!!!(笑)
さすがにオイ!!!って自分に突っ込みました(;´д`)

しろ

旦那がお風呂からパンツ忘れたぁ~と言われて..子供のオムツ持ってった😓
はけねぇ~と大爆笑!

• あひルン♪

あひルン♪

ナイスです!
    めっちゃお腹痛いですw

• 4月6日
さくさくさくちゃん

牛乳パックの隣で縦に冷やされていました😅
ほんと なにやってんだ自分。と なにかまずいものでも見たかのような旦那の目😅

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

すいません
    返信欄への返信したつもりが 回答になってしまいました💦

• 4月6日
ひろみー

うちはよく
レンチンしたまま忘れてたおかずが
翌日に発見されます
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お誕生日おめでとうございます!

• のー

のー

私もよくやります!
    気持ちわかります!

• 4月6日
MASA

二階に行って、考えてみて何しに上がったのか…(笑)?
忘れて叉降りて、結局分からないまま時間が過ぎて(^_^;)

さくさくさくちゃん

牛乳パックの隣で縦に冷やされてました😅
ほんとなにやってんだ自分。
隣で まずいものを見たかのような旦那の目😅

そして さっき 返信への返信を投稿したつもりが 回答としての投稿になってしまうというミス😅

はなこじ

仕事場に携帯じゃなくテレビリモコン持ってってしまったことありますf(^_^)

つぶら

まさに昨日、お散歩行く時にどこ探しても息子のカーディガンがない💦
前にソファに置いて、洗濯してないけどないぞー?!まさか、旦那の洗濯に紛れた?(旦那の洗濯物は畳んでもしまうのは旦那の役割なので、タンスの上が腐海の森状態)
ここ探すの?!ムリムリ💦
一回旦那にLINEして、その間色んな所探してたら、マザーズバッグの中から出てきました😅
昨日、お出かけした時に入れてたの忘れてたわ😅笑ってなりました笑

さくさくさくちゃん

そして また間違えました😱

れい

ありますよね(笑)
私は免許証が見つからなくて探したら、ケータイケースに入ってました💦

しょうしょmama💜

?らるふー
背へ氏63年💞💞😝😝

• ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

ゞ(≧ε≦*) 爆笑

• 4月6日
ゆっちゃん 1

あるあるですね
本当に焦って探しているときは一歳四ヶ月の息子にも聞いてしまいます
そしてなんとこっちと指差して見つけてくれたりw
探してくれる姿も可愛いんですよね
クルクル回りながら下見てたまにかがんで
いっちょまえにどや顔しますよね

ひつじ雲

以前、買い物した時に財布を袋に入れっぱなしにしていて、買ってきたものと一緒に財布を冷蔵庫へ……(笑)
財布を探しまくってました(笑)
財布はキンキンに冷えてました🤣

とーたん

おめでとうございます😆

私はバッグのなかにリモコン入れて出掛けてました❗️

2児ママ︎☺︎

私もよくあります!あれ?何しに来たっけ?笑

• 2児ママ︎☺︎

2児ママ︎☺︎

あれ?MASAさんのコメントに返信の所でコメントしたら回答としての投稿になりました😂

• 4月6日
ハコ

皆さんの投稿読んで笑ってます(´^ω^`)
私は仕事中にメガネを失くした!!とポケットをまさぐっていたら先輩に『メガネ?今掛けてるのは......?w』
と笑われました( ̄▽ ̄;)
掛けていることを忘れてたんですねww

ゆな

冷蔵庫からボールペンが出てきたことあります。
旦那じゃないし・・・
絶対に私です

キャラメルフロート

冷蔵庫に、お財布です😂💦

ちゃまちゃま

ボケの話題なら私も便乗できます✨笑
ケータイをパーカーのポケットに入れたつもりで外出しました。。。
外出してお店の人に、ケータイ落ちていませんでしたか?と聞いたのに、おうちにありました笑っ

あと、朝起きて、下の子を先にこたつのあるとこにつれていき、こたつ布団をかけていた時の事。
こたつ布団はこれでおしまいかぁ??と思い、でも、まだなんかあるなぁと思い、一生懸命、引っ張りだそうとしてました。
上の子が足で蹴っちゃったりして、座布団入れちゃったのかなぁと思っていたのですが…
『あ、それ、俺の足』と、義父。。。
何故か座布団と勘違いしてました(笑)

みゆ

私、ハンカチと間違えて自分のおパンツをカバンに入れて出掛けた事があります。
使うのに出そうとしてカバンを見たら
アレッ?て。

•   ともも

ともも

私もリュックに子どものパンツ入ってた・・・・💧

• 4月6日
  •   ともも

ともも

リュックに子どものパンツが入ってた・・・

• 4月6日
  •   ともも

ともも

⬆⬆⬆⬆⬆二回投稿になっちゃう💧ごめんなさい🙇

• 4月6日
  • みゆ

みゆ

あるあるですね🤣

• 4月6日
  •   ともも

ともも

自分だけじゃないってわかって、よかった❤

• 4月6日
  •   ともも

ともも

リュックじゃなくて、子どもの給食袋でした💦あわてすぎ笑

• 4月6日
マイまま

30歳おめでとうございます☆

私は昨日。洗濯機の中蓋と外蓋の間に息子の服を入れていたようです、、
旦那が気付いて教えてくれました笑っ

うーたんママ

小学校のときに、いつも背負っているランドセルを忘れて手ぶらで学校に行ったことがあります。みんなから笑われました😂

•   ともも

ともも

子どもながらに何か大物なかんじがしますね!

• 4月6日
Sakura🌸

あります!あります!
私の場合見つからずモヤモヤします😂

誕生日おめでとうございます🙌

なちろ

今朝のこと、旦那のお弁当入れてたら蓋がない!
洗い忘れ?
シンクにもない。

よくある冷蔵庫も。。ない!

落ちてるの?ない!

結局お弁当箱の下に敷いてました。
最悪詰め替えるの面倒だしラップの蓋にしようかと思ってましたが無事あってよかった😂

まり

わたし、自転車の鍵がないないと思っていたら、被っていた帽子の中に入っていたことあります!帽子を脱いだ時にその中に鍵を入れてそのまま被ってたみたいです。しばらくナイナイしてました。鍵ナイナイはよくやります。

•   ともも

ともも

最高😃⤴⤴

• 4月6日
なつ

アイボンしててなぜか上向いたままアイボン外しちゃって顔にバシャーってことはありました😂
一瞬何が起きたかわからなくて焦りました😃

•   ともも

ともも

自分みたい・・・

• 4月6日
はるちゃんママ

うちでは母が、シャンプーの詰め替えを冷蔵庫に入れてました😅

ともも

ディズニーランドでリュックをベンチに置き去りにしたことがあります笑
1時間半くらい気付かず、落としものセンターに届いていた💦

カギも財布も入っていたので帰れないかと思いました(´・ω・`)

ori

ちょっと違うかもしれますが...

外出するため玄関の鍵をしめて、ピンポン押して待ってたことあります😅
独身時代の一人暮らしの家で応答あったら逆に怖いー😣

•   ともも

ともも

こわいですね笑

• 4月6日

海外旅行で、もし万一すられたりしたときのためにトランクにストックしておくポーチに3万入れてたら…
ある日忘れた頃にお部屋掃除してたら、キレイに折り畳まれた万札3枚でてきてテンションめちゃ上がりました⤴️⤴️w

はな

こないだ、旦那が明日の天気を調べると言ってリモコンをいじり始めた、、
途中で気付いた旦那が爆笑😂
そして私も爆笑😂😂😂

しー

私は小さい時(幼稚園かその前)に
チュッパチャップス片手に花火して
花火を食べたことがあります(^^)
勿論やけどしました。

皆さんお子さんに
手持ち花火させるときは
決してチュッパチャップスを
与えないでください🙅(笑)

•   ともも

ともも

衝撃的ですね・・・・

• 4月6日
  • しー

しー

あまり幼いときの記憶はないですが
    その時の両親の焦りようは
    今でも覚えています(笑)
    私の性格がかなり抜けてるので
    こういうエピソードは
    たくさんあります(笑)

• 4月6日

いつもの場所にミルトンがないと思ったら冷蔵庫に入っていました。

いちご みるく

疲れてるんですよー!って事で💦私も失敗好くします😫
この前、ショッピングモールで息子のオムツを替え終わり、汚れたオムツを捨てようとしたら見当たらない…絶対に捨てたはずないのにどこ行った!?とパニックで探しまくった。あ!と思いつき息子のズボンを下ろして確認したら、オムツを脱がせず上から新しいオムツを履かせてました😂💦
あと保育士してたとき、子どもの通園バックから、お父さんの白いブリーフが出て来た時はビックリ…😱
バックに戻し、何も言わずお返ししました😅

•   ともも

ともも

私も子どもの給食袋に子どものパンツ入れちゃいました(泣)

• 4月6日
  • いちご みるく

いちご みるく

子どもならまだ良いですよね!😅
    お父さんのなんて…
    対応に困りました💦💦笑

• 4月6日
  •   ともも

ともも

他人のお子様のバッグに入っていたブリーフですものね・・・・トランクスならまだ良い

• 4月6日
  • いちご みるく

いちご みるく

ブリーフっていうところが…
    衝撃でした!しばらくはお迎えのお父さんを見る度にパンツが思い出されました💦

• 4月6日
  •   ともも

ともも

そうですよね・・・ブリーフ・・
    嫌だ

ちなみにオムツONオムツ私も先日やりました笑

• 4月6日
よしみん0222

息子が、冷蔵庫にねぼけておむついれました~。

•   ともも

ともも

やばい!😂😂😂😂ははは~~~っ
    ヾ(≧∀≦*)ノ〃💨💨💨💨💨

• 4月6日
みーちゃん

小学生の時、自転車教室がある日だったんですが、ヘルメットを大事にもって、ランドセル忘れて学校いきました(//∇//)
学校へ着いて友達にランドセルは?って言われて気づき、泣きながら職員室に行きました(笑)
集団登校なのに…

母の話ですが、兄の結婚式にグアムに行った日の晩、私は留守番で家のコンロのグリルを開けたら魚ロッケが干からびて入っててビックリしました(;゚∇゚)
焼いたのに、食べなかったんですね💦

あやなんママ

私も鍋でラーメン煮て、スープの素を入れたヤツを何故かザルにザーッと流したり、卵をコンコン・・・中身を三角コーナーに、殻をボールに・・・とボケまくってます(笑)

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

私は、朝レンジをあけると、冷えきったおかずが入ってることがよくあります(^-^;
夕飯に出し忘れて、レンジの中で朝を迎えるかわいそうなおかず😂

そして、一度だけココアを飲んだ後の空のマグカップが入ってたことが、、、飲んだことを忘れてレンジにin!さらにレンジに入れたことを忘れて一晩放置、、、まさかの二重ボケに戦慄が走りました😱