※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

ベビーカーでの散歩が大変で疲れました。道がガタガタで不安定で、目的地に到着するのに通常の倍以上の時間がかかりました。

近所にベビーカーで散歩と買い物。今まで感じたことがなかったけど、道ってこんなにもガタガタしてたっけ?まだ首も座ってない、脳も不安定💦頭ガタガタ揺れて大丈夫?神経使いながらゆっくりベビーカーを押す😰手足は筋肉痛💦目的地にたどり着くまでいつもの倍以上かかる。あー疲れた😖💦

コメント

ジュニアLOVE❤

あまり気になるなら
抱っこ紐で行っちゃいます( ̄▽ ̄;)

• なのはな

なのはな

お天気いいし、桜も咲いてるので見せてあげたいなぁ~と思ってベビーカーで行きました😳

• 3月29日
ひびまま

凄く個人的な意見なのですが、確かにアメリカなどでは赤ちゃんの頭に衝撃が行かないようにベビーカーなどへのこだわりが凄いですね。

でも、私は気にしたことないです🙄
生後1ヶ月半から外に連れ出してみてはガタガタ道も安いベビーカーでしたが気にせず進んでいました。
ガタガタしている振動で、よく寝てくれるので😆
しんどかったら、赤ちゃんも泣いてたりするし大丈夫かと...。
勝手に思っています!
あまり酷い段差などは、気をつけていますが
ママがしんどくなるほど、気にしなくても大丈夫?かもしれません🙂

本当に個人的な意見で、すみません🙄💦💦

• なのはな

なのはな

そうなんですね😰全てが初めてでいろんなことに神経使っちゃいます😅桜が咲いて綺麗なので見せてあげたいと思ってベビーカーで行きました✨

• 3月29日
  • ひびまま

ひびまま

赤ちゃんも初めてだらけなので
    ベビーカーの振動も楽しんでもらいましょ(笑)
    桜綺麗ですよね😆💕
    色が鮮やかなので、視界に止まりやすいのか私の子どももじーっと見てました☺️

• 3月29日
  • なのはな

なのはな

桜見せたかったですが、肝心の息子は寝てました🤣私が🌸満喫しました😊

• 3月29日
ぱん

お疲れ様です💦
同じくらいの時思いました!
なんでこんなガタガタで斜めなのー!って(笑)
他のお母さん涼しい顔でベビーカー押してるから分からないですよね

• なのはな

なのはな

そうなんです!涼しい顔で押してます🤣

• 3月29日
S.Hまま◡̈*

私も思いました(´・ω・`)
ちょっとの段差でもガタガタしますよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
うちは心配だったのでcombiのエッグショックが付いたベビーカー使ってます( ´-` )
でも歩道が広い道を選んで行くのでやっぱり時間はかかりますが:( ;˙꒳˙;):
ベビーカーで出掛けるとベビーは爆睡してます( ´∀` )

• なのはな

なのはな

広い道選びますけど、なかなか道は悪いですね😳確かによく寝てくれるから、大丈夫なのかな😅

• 3月29日
axx💋

私もこんなに大変だったんだ!って初めてベビーカーで出かけた時思いました😭
赤ちゃん大丈夫かな?💦ってやたら心配になるし、ママも段差、ドアの開閉も意外と大変だし、本当疲れますよね!笑
でも最近、まだ心配は心配ですけど、前程ではなくなってきましたし、なるべく揺れないようにって操作もプロくなってきました👌🤗笑
そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ😆❤️

• なのはな

なのはな

誰かに横から息子に何かされないかとか妄想膨らみすぎて神経使いすぎました笑ベビーカーのプロ目指して頑張ります🤣

• 3月29日
みぃたん

大丈夫ですよ〜🙆
ちゃんと1ヶ月からのを使ってるなら、問題ないです👍

最初は、私も筋肉痛なりました😅
心配ですよね💦
でも、案外その振動で寝てくれたりもするようになりますよ😀

• なのはな

なのはな

確かに桜見せてあげたかったですが、肝心の息子はスヤスヤ寝てました🤣

• 3月29日

砂利道とかなら気になりますが普通の道路ならあんま気にしたことなかったです(笑)うちの子はドーナツ枕がなぜか大好きだったのでベビーカー乗る時も使ってました!少し頭安定するのかな?って勝手に思ってました😂
うちの子はすぐ寝ちゃってたので揺れが気持ちいいんだな〜〜なんて思ってました(笑)

• なのはな

なのはな

うちも寝てました🤗止まると泣き出しました😛

• 3月29日
  • なのはな

なのはな

ドーナツ枕今度見てみます😊

• 3月29日