※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもとみ
その他の疑問

今日午前中に4番目を病院に連れて行ったのですが、待合のイス、その後の…

ちょっとモヤモヤしたので…聞いてください…
今日午前中に4番目を病院に連れて行ったのですが、待合のイス、その後の薬局での話です。

小学1年生か2年生ぐらいの男の子2人がきて…
いきなり、その親?保護者?の人が、ほら赤ちゃんいるよ!っとうちの子に気を向けました。
案の定、興味が湧き近づいてきて、手や足を触り…色んなことを聞いてきました。

別に触ったり、聞くまではいいのですが…
その片方は風邪引いてるのに、顔を近づけたり…
いきなり抱っこしようとしたり…
危ないからね〜って断って回避しましたが…
その時、親らしき人は携帯。たまーに注意がありましたが口だけ。やめなさいの一言のみ。

その後、風邪引いてる子が呼ばれて、もう片方は置き去り。結局私が相手をする羽目に…💦

その後、もうその人たちに会いたくないから会計もなるべく遠くで待ち、薬も待ってる間コンビニに寄ったりしてすぐ帰れるようにしたのですが…
やっぱり、薬局行ったら居て…
それと親?保護者?が1人増えて…その人たちにどうしてくっちゃべってました。
また、こっちに気を振られ…
その時、うちの子は寝てたのですが…色々触られ話かけられ起こされました💧

大きな病院なので、普通子供は診察室に一緒に連れていくのが…
風邪引いてたらなるべく近づかないようにするようにしますよね?
しかもうちの隣の子は、待合室で点滴して寝てるのに…大人しく座らせるべきですよね?
寝てたらなにも触れないのが普通ですよね?

もう色々常識なさすぎて…
皆さんどう思いますか?

コメント

いやちょっとその親やばいですね💦公園とかならまだしも、病院は絶対イヤですね!
私なら嘘でも「この子風邪ひいちゃってるんですみません」って言って逃げます!

しかも寝てるこ起こすなんて!!
イライラしちゃう😂

その親子、常識なさすぎですっ!

• ゆもとみ

ゆもとみ

やばいですよね💦
    風邪引いてる子は同じ場所で待つことになってて…
    木曜で人もいっぱいで…
    逃げられず💧

そのせいで今になって、爆睡してます💧

それに、薬局の無料のドリンクバーを飲み放題してて…
    一杯や二杯ならわかるけど…
    親子共々に疲れ果てて帰宅しました😓

• 3月29日

退会ユーザー

木曜って混みますよね😭うちも午後一番で行くので非常識な親子がいないことを祈ります💦
    ゆもとみさんも病院ってだけで疲れるのになおさら疲れましたよね💦ゆっくりしてくださいね😭!

たまにいますよね😂ここはドリングバーってくらい飲む人っ、、、。

• 3月29日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

めっちゃ混むんです💧
    しかも春休み…😓

奇跡的に3人お昼寝してるので…長女とゆっくりします!!

子供居るのに…良くできるなぁ〜って💦薬局を無料カフェだと思ってるのかな?って…😅
    うち子供たちには1杯で終わりにさせるので💧

• 3月29日