※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が目立ってきています。周りより早い気がしますが、皆さんは何週くらいでお腹が目立ってきましたか?体型は平均で運動はしていないそうです。

現在11週目に入りました!
お腹が結構出てます💦想像より、周りより早い気しかしません(笑)皆さんは何週くらいでお腹目立ってきましたか? ちなみに体型は平均です!運動してないので筋肉はないです^ ^

コメント

おみる

目立ってきたのわ24週頃です!

maron

6ヶ月過ぎてからぐらいでしたよー!

ママリン

私も今14週ですが13週くらいから明らかに出てきちゃいました。
人によるかもですが、出やすいタイプと後期になってやっと出るタイプといるんだと思います。
妊娠線の対策などしておけば大丈夫だと思っています!

raachan

服着ても分かるようになったのは
最近です😂
裸で、ポコッとしだしたのは
16週あたりでした🎶

こじ。

今、15週ですが、最近目立ってきました!

timon

私も早かったです‼︎
6ヶ月頃なんかは話しかけられるたびに『もぅすぐね~』なんて言われるほど大きくなっていました💦
元々の私の体型は普通です。
早いうちから妊娠線予防のクリームを塗っていましたが臨月に入った頃からピキピキと出てきてしまいました💧

みーこ

日曜日に4か月に入りますが、まだまだペッタンコです😳
体型は痩せ型で、妊娠に気づくまで週3ペースでジムで筋トレしてました🙋

ちゃんちゃん

元々腹筋バキバキでした(笑)
が、つわりでほぼ寝たきり状態だった為、筋肉落ちました(笑)

便秘の時はお腹出てました!
ここ数日は快調の為、きっと正常な大きさですが、たぶん気づかれないだろうなーという程度です。
子宮のおおきさがグレープフルーツくらいだそうで、たしかにそのくらい中に入ってそうだな?くらい。
厚みを目分量で例えたら、テニスボールの半分くらいですかね。

⭐︎

平均体型でしたが妊娠分かってから
凹んだ事ないです(笑)ずっとお腹出てます😅
今は洋服の上からでもハッキリ分かります😊