※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナモエ
妊活

精子の数を増やす方法について相談中。薬やサプリを摂取中だが効果が出ず、何か良い方法があれば教えて欲しい。

今日人工授精をしたのですが、前回は精子の全量自体が少ないと言われていて今回は量は問題ないけど精子の数が少ないとの事でした。
精子の数を増やすにはどうしたらいいでしょうか…ちなみに病院から出ている薬と亜鉛とマカはちゃんと毎日飲んでくれています。
旦那も頑張ってくれているのだから結果が出て欲しいと思っていても…現実は甘くないですね…😩
何か良いサプリ等ありましたら教えて頂けたら幸いです❗️

コメント

ママリ

ファーティルエイドをママリで聞いて飲み始めて2ヶ月‼️
旦那さんの性欲、精子の量、数、運動率、劇的に良くなりました(^。^)

ファーティルエイドと一緒に、モーティリティブーストも飲むと更にいいです!!

アメリカ製で心配でしたが、品質には問題ないこと確認済みです(^。^)

• ナモエ

ナモエ

ありがとうございますー‼️調べてみますー😬

• 3月29日

亜鉛とマカは病院からもいいと言われましたか?
下手に色々飲むと合う合わないがあるので逆効果な場合もあります。
うちもマカ飲ませてましたが、今すぐやめて!と言われました。
病院から出てる薬だけで様子見した方がいいかもしれませんよ😣

• ナモエ

ナモエ

そーなんですね…😭
    病院の薬だけで3ヶ月程では何も変わらなかったのでマカと亜鉛を加えたのですが…3ヶ月ではまだ効果は出ないですかね…😢?

• 3月29日

退会ユーザー

効果が出てるならいいけど、病院で聞いて見た方がいいかもしれないです。
    薬変えてくれるかもしれませんし。
    もちろん合えば良くなるでしょうけど、サプリや漢方は合う合わないがあるので怖いですよ😢💦

• 3月29日
  • ナモエ

ナモエ

はいっ😌もう少し病院の薬で頑張ってみたいと思います😄
    教えて頂きありがとうごさいますー❗️

• 3月29日