※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
お出かけ

アンパンマンミュージアムって、1歳4ヶ月でも楽しめますか?ただ、子供は…

アンパンマンミュージアムって、1歳4ヶ月でも楽しめますか?

ただ、子供は今のところアンパンマンには興味持っていませんが😅

コメント

アンパンマン

その月齢で連れてってまだアンパンマン興味なくて…2ヶ月後の1歳半で急にアンパンマン好きになりましたー😆💦💦
あと2ヶ月後に連れてけば良かったと後悔しました😂(笑)

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    2ヶ月後ですか‼️でもアンパンマンミュージアム行ったから徐々に興味持ったとかあるんですかね?
    本当はディズニーが良かったのですが、かなり混む予想だったので...アンパンマンミュージアムにしようかな?と考えているのですが悩みます🤣
    でも行ったら興味持つかもしれないですよね🎶

• 3月29日
メリー

興味ないのにつれて言っても結局興味ないからぐずったりしますよ

• うーたん♡

うーたん♡

トーマスも興味あったわけじゃないんですが、連れて行ったら興味持ったのでちょっと悩んでいます😭電車だから興味持った可能性もあって...グズる可能性もありますよね😭

• 3月29日
  • メリー

メリー

うちは興味なくて大変でしたよ。
    興味持った上で連れて行くと本人があちこち行ったり してずっとアンパンマンアンパンマン、で楽しんでたのでやはり興味あるんだなって思った時につれて行った方が楽しめると思います

• 3月29日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうだったんですね😭
    興味持つか分からない時じゃ微妙なんですね😣そうですね、興味持ち始めたら連れて行こうと思います✨

• 3月29日
あや

娘は1歳2ヶ月ですが、こないだアンパンマンミュージアム連れて行きました!最初は戸惑ってましたが徐々に慣れて楽しんでましたよ!

• うーたん♡

うーたん♡

慣れて楽しんでいましたか‼️
    アニメが今のところ興味なくて...でも外に行きたくて仕方ないみたいなので、どこか連れて行きたくてアンパンマンミュージアムが良いかなぁと。
    そうなってくれると良いです😄🎶

• 3月29日
saya

娘が2歳になる前ぐらいに行きましたが、すぐ飽きちゃって1時間も居られなかったです😰
夏に行ったのもいけないんですけど混んでるしほぼ日向で子供達は辛そうでした(>_<)笑

• うーたん♡

うーたん♡

すぐ飽きちゃったんですか💦娘さんはアンパンマン好きでしたか?
    アンパンマンミュージアムはほぼ日向なんですか?😭それはキツいですね😣💦

• 3月29日
  • saya

saya

テレビで見る程度で大好きって感じではないです!
    ショーは外でした(>_<)

• 3月29日
  • うーたん♡

うーたん♡

テレビでは見ていたんですね‼️そうでしたか😣テレビで見ないので微妙かもです😭
    今でも暑くなってきて屋外は大変ですよね😱
    ありがとうございます✨

• 3月29日