※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみれ
子育て・グッズ

車移動でコンパクトなバギーを購入したい。バースデイのスムースバギープラスが安いが、使用者の意見や他のおすすめ商品を知りたい。予算は1万円以内。

B型ベビーカー、バギーの購入を考えています。主に車移動なのですが、車が狭く、今あるベビーカーは積むのが大変やなのでコンパクトになるバギーを購入しようと思っています。バースデイのスムースバギープラスが安くなっていたのですが使用されている方いますか?他にもオススメのものがあれば教えて頂きたいです。予算は一万円以内で考えています。

コメント

ぽちの助

気持ち大きめですが、ジープを使ってます(´・∀・`)
タイヤも大きく、グリップもしっかりしているので、旦那が押しやすい!と喜んで押してくれてます(*´ω`*)
コンパクトタイプではありますが、気持ち大きめで、予算的にも1万以内で収まりますよ!(*´∀`)

• つみれ

つみれ

ありがとうございます!ジープ、一度ベビーザらスで見たことあります。タイヤが大きめなのは良いですね!前はチラッと見ただけだったので今度試乗させてみようと思います。

• 3月29日

うちはリーマン2wayフロントガードバギーを使ってます。確か税込み8500円くらいでした。畳むと小さくなりそんなに重くないです。取り扱いがイオンしかなく、そこで買いました。

• つみれ

つみれ

ありがとうございます!そうなんですね!近所のイオンで見かけたことあるのですが、高い位置に飾ってあり近くで見れなかったのでスルーしていました。今度店員さんにお願いして見させてもらおうと思います。

• 3月29日