※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayura
家族・旦那

愚痴です。私がしてることは束縛ですか?みなさんの意見が聞きたいです。…

愚痴です。すみません、とても長くなりましたが
私がしてることは束縛ですか?
みなさんの意見が聞きたいです。

先週の土曜主人が小学校の同窓会でした。
それも小学校の時の先生に会いたいから!で
段取りしてたんですが
結局先生は来れなくなり
お店も予約してるからーで
行ったんですけど。
そこからはぁ?でした(--;)
先生が来れないってなったのは月曜日。
お店の予約したのは土曜日。
嫌々、6人ぐらいの予約キャンセルとか
まだ日があるんだから出来るでしょ!?と
でもまぁ同級生にも会いたいんだろうなー?
って思い了承しました。
いつも飲みに行くときは送迎してます。
私の兄弟がいるので子供たちは見てもらって
私一人で行きます。
7時から飲み会でその前に送り
10時過ぎぐらいに帰りに友達も
送ってほしいと連絡が来ました。
何人ー?と聞くと女の子とその子の子供と。
え?子供もいるの!?わかった!
とその時は何も考えず返事したのですが
11時になっても連絡がなく半になってもない。
段々イライラしてきてました💧
子供もいるのにこの時間まで飲み会!?はぁ?
しかも初めましての女の人送る!?はぁ?と😅
結局連絡来たのは12時。
いざ迎えに行くと10分ほど待っててと言われ
待たされ向こうから子供とそのお母さんと主人が
子供を真ん中にして手を繋いで来てたのを見て
更にイライラ。
車に来るとすみませんー。お願いしますー♥
と...女の人。
愛想よくしなきゃと思いながらも顔はひきつりまくり(笑)
車に乗ると子供は次小学2年生になる男の子。
嫌々、こんな時間までつれ回すなよ!!と
心で思いながらできるだけ
明るく会話しました。
そしたらその女の人が最近まで県外にいて
ママ友がいないから仲良くしてください、やら
ランチ行きましょうと...
内心なりたくないし、行きたくないわ!!と
思いながらも、そうなんですかー?
行きましょう、行きましょう!と返事はしたものの
ほんとに心の底からなるわけないし!
行くわけないでしょ!!??ってなってる
私の横で主人が仲良くしてやってー!
...
裏拳してやろうか!?てぐらいはらわた煮えくりかえってました!!笑
送り届けて家に着いた頃に主人のlineが鳴りました。
絶対あの女だ!と思ったものの
知らん顔してなんとか寝て
次の日も仕事だった主人にお弁当を作り
送りだしました。
起きてからずっーと気持ち悪いとおえおえ言いながら出て行ったのですが
30分ほどで帰る!休む!と連絡。
また二日酔いで休むのか、この人は!!
とイライラ。
帰ってきて着替えてすぐ布団に入りイビキかいて爆睡。
このとき何故か携帯を見たくなり(笑)
いつもは見ません。
見てみるとlineやっぱりきてました。
あの女から。
送ってくれてありがとうー🎵と...
嫌々、送ったの私ですけど!?
そのあと主人が朝に返したlineに
ごめん。今日は社長がいないから
現場を見せることができない。
え?現場を見せる?なにが?
もうここで爆発してしまい荷物まとめて下の子と
家を出ました。
主人にlineで普通に話せるようになったら連絡してください。いろいろ説明してほしいこともあるので。と残して

行くとこもないので公園行ったりして
時間潰してたら昼過ぎに
起きた、どこにいるの?と
なにか黙ってることない?と聞くと
なにが?
無いか聞いてるの!?というと
line交換したこと?
ときたので
そんなことで怒ってないわ!!とイライラして
昨日の夜からイライラしてるポイントを
ずらーとlineし現場見せるってなに?
聞いてないし私も子供たちもみたことないのに
なんであの女とその子供に見せるって格好つけたのか
と聞くと
ほんとに見せるつもりはなかった
見せるとは言ったけど建前で言っただけ
シングルマザーで頑張ってるからお前と仲良くできるんじゃないかと思ったと
私も元々シングルです。
見せるつもりないならわざわざ断りのlineしますか?
ごめん。て言います?
見せるつもりがないならスルーしません??
もう言い訳も全部嘘に聞こえてしまって💧💧
最終謝りまくられて許しましたが。
思い出してしまってまたイライラしてます😅笑っ
しかも今回先生が来なかったので
先生が来れる日に同窓会しそうだし
この女も来るだろうし私は行っていいよ!と
言える心の広さを持ってません。
束縛しすぎですかね?
その女のlineはブロックして削除しました。
主人の地元なので女友達もいっぱいいます。
それは付き合ってる時から知ってました
今までは消したりブロックしたりとかはしたことありません。
何人かの女友達とは私も交流がありますし
連絡先も知ってるしみんないい人ばかりなので大好きです。
でも今回の人は受け付けれない女の人だったんです。
きゃぴきゃぴして女を出しすぎてるというか
なんとも説明できないんですけど...32なんですけどなんとも言えないきゃぴきゃぴ感
奥さんが迎えに来てるのにそんな偉そうな態度しちゃダメだよ♥コツンみたいにおでこたたいてみたり
ほんっと!!思い出しただけでワナワナするんですけど💢
今度同窓会があるってなったら許さないといけませんか?
みなさんなら許せますか?

コメント

なお

束縛か、束縛じゃないかなら、束縛だと思いますが、旦那さんの配慮が足りないし、1番は二日酔いで会社休むのとかあり得ません。
だったら飲みに行くなって感じです。

あとは、きゃぴきゃぴ女みたいな類いは私も嫌です(笑)
万が一、束縛だとしても、そんな女が酒の席にいるなら束縛していいと思います。

  • ayura

    ayura


    コメントありがとうございます!
    束縛ですよね。
    けどどうしても無理だったんですよね💧
    許さなくていいですよね!?
    この女が来るような飲み会は
    絶対行ってほしくないので
    許しません!!

    • 3月29日
  • なお

    なお

    なんというか…既婚の人にボディータッチしてくる女は信用できないですよね(笑)
    しかも奥さんの目の前😅
    あわよくば感を感じます(笑)

    私なら、行かせないですね。

    • 3月29日
  • ayura

    ayura


    遅くなってすみません💦
    普通嫁が隣にいるのに
    いくら同級生でもそんなことしませんよね?
    ほんと、あわよくば感が出過ぎてる
    女で腹立ちました😩💨

    しばらく飲みにもいかないみたいなので
    様子みてみようと思います(>_<)!

    • 3月29日
Yがすき

大体常識ないよ。子供を連れてくるとか!私ならタクシーで帰ります。相手の奥さんの気持ち考えたら普通嫌でしょ?
私も主人の会社の後輩達送り迎えしたりしますが皆男の子だし。くされ女ですね

  • ayura

    ayura


    コメントありがとうございます。
    常識ないですよね!?
    私も思いました!
    主人にも言いました。
    もし私が子供たち連れてこの時間まで
    飲み歩いてたらあほか、こいつは?て
    ならないか!
    そしたら、なるよね。ごめん。と😓
    その女も女ですよね!
    普通タクシーで早めに切り上げて帰りますよね!?
    本当に思い出しただけでイライラしてしまいます!

    • 3月29日
  • Yがすき

    Yがすき

    子供預けれないなら同窓会に参加しない事ですよね!
    どーせその女の子事だから子供可愛いねとか子育てして偉いねとか思われたかったのでは?
    その場面に連れてきてるだけでダメ親ですけどね🙅‍♀️
    第三者はそう思ったに違いないです。

    • 3月29日
  • ayura

    ayura


    遅くなってすみません💦
    普通はそうですよね!?
    もしどうしても連れていくなら
    いくらなんでも10時には
    先に切り上げて帰りますよね!?

    それ私も思いました😓
    一人で頑張ってえらいね!とか
    子供可愛いね、賢いね!とか
    言って欲しい人なんだろうな。と
    周りの常識ある人がみたら
    こんな時間まで連れて歩いて
    親は大丈夫か?てなりますよね?
    2度と話してほしくないし
    会ってほしくないし本当に無理です💧

    • 3月29日
  • Yがすき

    Yがすき

    私が同じ立場なら2度と同窓会に行かせません(*´꒳`*)

    • 3月29日
♡すんじょ♡

許せないです😱
ましてや車に面識もない女を乗せること自体無理です( 笑 )
多分乗せても無言になるかと、、😂

その女の人も普通は遠慮したり
ましてやおでこコツンなんて
常識では考えられないですよね😭

  • ayura

    ayura


    コメントありがとうございます!
    許せないですよね!?
    私も無理です💧
    無言になったら気まずいと思い
    話してましたが
    もう心の中わなわなしてました😅
    なにからなにまで常識のない女でした。

    • 3月29日
ぱぴこん

同性から嫌われる感じの、なんとなくわかります笑
私も嫌いです😳
送るのはよしとして、なんか行動と言動に
常識がないですよね〜😑
ご主人も配慮が足りないと思いました。
男の人ってなんでわからないでしょうねぇ😭
私なら許せないかな。
近寄り方が気に食わないです😩

  • ayura

    ayura


    コメントありがとうございます!
    分かってもらえて嬉しいです😭
    もう本当に受け付けれない女だったんです。
    ここに書き足りないぐらい(笑)
    主人も主人ですよね💢
    くそばかです😂😂😂
    今度もし同窓会があっても許しません!!!

    • 3月29日
マイコ

読んでるだけでイライラしました!!(笑)
私ならその女の人下ろしてすぐ旦那に爆発してしまいそうです!!
ほんとにそういう空気読めないというか察することができない女っているんですよねー
それは怒って当たり前です!
でも旦那さんには言わないと伝わらないと思うのでガッツリ話し合いですかね!

  • ayura

    ayura


    コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💧

    イライラしますよね!?
    私も下ろしてすぐに言いたかったんですが
    なんせ酔っていたので逆ギレされたり
    次の日覚えてないとかなっても
    嫌だな。と拳を握りしめ我慢しました😂
    ほんと、言葉悪いですけど
    空気の読めないくそ女でした!!
    今でも思い出しただけで腹立ちます💨
    次の日に散々話し合いしたので
    分かってくれてるといいんですが😓

    • 3月29日
ダヤコ

キャピキャピの女の人…ダメです💦
子供連れてそんな遅くまで飲むなんてありえないです。

ラインに関しては、下心があるかどうかは分かりませんが、社交辞令で見せるといった現場を断るのであれば一応ごめんっていうかなーとは思いました。悪くなくても日本人は謝ったりするようなもんかなと🙄
それと、ライン見た事怒らない旦那さんは優しいなって思いました😊

でも、シングルだからayuraさんと仲良くなれるだろうと思ったとか余計なお世話ですよね💧仲良くなる人は自分で選ぶので紹介不要です🖐🏻って思っちゃいました。
全体的にちょっと旦那さんの言動はズレてるような気がしました😂

  • ayura

    ayura


    コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💧

    やっぱりきゃぴきゃぴしてる女が
    ダメな人って多いんですね💦
    主人も一応断り入れるのが筋だと
    言っていました😓
    けど、腹立っていたので嘘つくな!!て
    私はなってしまいました💧
    line見ることは今までなかったので
    たぶん、初めてだし自分が悪いと思って
    そこはあえてスルーしたのかもしれません😅

    ほんとそうです!!
    勝手に思うな👊😠ですよ(笑)
    大きなお世話だわ!って
    言ってしまいました😂

    • 3月29日
deleted user

はじめまして

私も許せません
頭をコツン…(  ̄▽ ̄)
はぁ?って感じで爆発です。

私も、ちょっと前に
旦那の地元の女友達からのラインで
お兄ちゃんに逢えないから寂しい…とか
ラインを見てしまい
入籍して間もなかったので
イライラして爆発してしまいました。(  ̄▽ ̄)
♥️←をやたらつけてくる女は苦手です( ´_ゝ`)

  • ayura

    ayura


    コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💧
    頭コツンとか何が起こったか
    一瞬わかりませんでした😅

    言葉の後ろに♥付く人いますよね!?
    なに、女だしてるんですか!?
    人様の旦那に!?ってほんと
    やばかったです😂

    • 3月29日
deleted user

読んでいて相手の女の人にすごくイライラしました😤自分の夫に向かってどこぞの女があれこれ言ってるのも意味わかんないですし、ましてや奥様がいる前でそんな発言や態度を取るなんてあり得ないです。

LINE削除して正解だと思います👌旦那様にそんな女友達いらないです!

  • ayura

    ayura


    コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💧

    本当そうです!!
    あなたが言うことではない!!て
    感じですよね!?
    態度も嫌々、嫁ここにいますけど!?て😂
    ほんと信じられないぐらい変な女でした。
    line削除賛同していただき嬉しいです!笑っ
    あんな女と仲良くなんかしてほしくありません!!!

    • 3月29日