※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかまむ
子育て・グッズ

AB型ベビーカーの購入かレンタルか悩んでいます。上の子との散歩用で、車移動が主。上の子はベビーカー不要で、下の子に慣らしたい。バギーは拒否された。2階住まいでバギーの上げ下ろしが大変。中古を検討中です。

✼ベビーカーについて✼
AB型ベビーカーの購入かレンタルかで悩んでます。
使用目的は上の子と散歩する時に使う程度だと思います。普段は車での移動が多いです。電車、バスは全く乗りません(´・-・`)
上の子の時は抱っこ紐で散歩しててベビーカー全く乗せなかったせいか…
スーパーのカート拒否でかなり苦労したので…下の子はベビーカーに慣らそうと思い(><。)
7ヶ月くらいから乗れるバギーはあるのですが…上の子はそれすら拒否でした。
また、住まいが2階のためバギーの上げ下ろしが大変で結局面倒になって乗せなかったのもあります…(´>_<`)
購入なら中古の安いのでいいかな〜という感じです。
ご意見お願いします\(ˊᗜˋ*)/

コメント

*☼Stella☼*

西松屋で2000円くらいのやっすいバギー売ってますよ?
そうゆうのはいかがでしょうか?
もしかしたら中古より安いかもしれません(><)

• もかまむ

もかまむ

使いたいのが下の子なので…できれば生後1ヶ月から使えるものがいいので…(´・-・`)
    バギーはもうあるので…(><。)言葉足らずでしたね💦

• 10月10日