※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omirui♡
妊娠・出産

絶対安静中の経産婦ですが、いつから育児用品を買えばいいでしょうか?洋服やベビーベッドはあるけど、ミルクやオムツなどはもう買った方がいいですか?

33w切迫で絶対安静中の経産婦なのですが、皆さんはいつから育児用品を買い揃えました?
洋服とかベビーベッドなどは上の子のがあるのでいいのですが、
ミルクとかオムツとか細かい物をもう買ったほうがいいのでしょうか?

コメント

上原

私も切迫で絶対安静でした(^ω^)
安静解除になってからしか買いに行けないな〜なんて思ってたら36週で出産になり、何も準備してないままでしたが何とかなりましたよ〜(笑)
絶対使うものなら先に買っててもいいと思います♪

• omirui♡

omirui♡

お返事ありがとうございます(^人^)そうなんです‼︎36wで安静解除になるからそれからでもいいのかぁと思ってたのですが…いつ産まれるかはベビちゃん次第なので(^^;;難しいですよね…オムツとミルクは必須アイテムだから買っちゃおうかな♪なんせヒマで…(^^;;笑NETショッピングばっか目がいきます(^^;;

• 10月10日
T&Tママ

私も中期から安静生活でした。
ネットで買えるものは買ったり、上の息子の保育園お迎えついでに少し買い物したりしてました。ミルクやオムツは合う合わないがあるので、入院中にネットで買えばいいかなと思ってます♫
やっと臨月なので、少しずつ洋服の洗濯や部屋の片付けをしています。

• omirui♡

omirui♡

ありがとうございます(^人^)
    安静生活だと長い買い物は無理ですよね(;_;)NETなら入院中でも遅くないですね‼︎臨月突入おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あと1週間の辛抱ですね♡私も片付けしたいです(;_;)意外と上の子の新生児服が使えそうですよね(≧∇≦)

• 10月10日
  • T&Tママ

T&Tママ

仕事も休んでしまったので、体力がだいぶなくなったのが、不安ですε-(´∀`;)上の子のものがあるので、服などはあまり買わなくても大丈夫なのですが、掃除したいところがいっぱいあって…お互いあと少し頑張りましょう♫

• 10月10日