※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
妊娠・出産

40週4日の検診で変化なし。柔らかさは増えてきているが、まだ出産の兆候なし。開き直りそう。連休明けに再検査予定。

40w4dの検診に行ってきたした!
やっぱり変化なし。。。
柔らかくはなってきてるそうです!

けど、まだまだかかるね!
また連休明けね!って言われました!

やっぱりまだ出てくる気配ない様子。
はやく会いたいよ〜(。•́•̀。)💦

けど、ここまで変化ないと
そろそろ開き直りそうです。笑

コメント

smallbare

そおなんですね(*_*)
自分も昨日40wdなったんですけど全然だね!て言われましたヽ(;▽;)ノ
でも絶対安産で産まれるから赤ちゃんがでてくるまでがんばりましょうね😊💗

chima☆

こんにちは!
私も超過で41週入ったら開き直ってました笑
お腹が痛くても「またまた〜!どうせまだ出てこないんでしょ〜?」ってσ(^_^;)

本当にお母さんのお腹の中が居心地良くてまだのんびりしていたいんだと思いますよ(^_^)
うちの子はマイペースで甘えん坊です(´艸`*)
(まだ1ヶ月なので、私がそう思ってるだけですが…笑)

ぴけこ

待ち遠しいですよね❤️
赤ちゃんは自分の準備ができたら自分のタイミングで出てくるって聞きました(๑°艸°๑)
お腹の中が心地良いんですね❤️
頑張ってください❤️

deleted user

私開き直りました!笑

もうどうにでもなれという感情になりましたね(笑)

でもあと少しで会えるのに
変わりは無いですね!

頑張って下さい(•̀ᄇ•́)ﻭ✧