※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

沖縄に住んでいる方へ 豊見城店は営業中ですか? 第一スタジオについて教えてください。

沖縄に住んでる人に質問です!
そろそろ娘が100日になるんですけど、第一スタジオが沖縄市と豊見城にあるみたいで、豊見城店って今も経営してますか?わかる人教えてください!!

コメント

あいす

してますよ😃最近百日撮ってきましたよ✨

• sa

sa

お!ありがとうございます!
    ちなみに、いくらかかりましたかね?😅

• 3月29日
  • あいす

あいす

衣装は3つ(+裸写真サービス)で
    3面、額縁、アルバム、キーホルダー1つ、カレンダー、写真データ
    で1万7千円(税込)でしたよ😃

• 3月29日
  • sa

sa

本当に安いですね!
    衣装は可愛かったですか!?🤤💓
    キーホルダーはひとついくらくらいですかね?

質問多くてすいません😅

• 3月29日
  • あいす

あいす

いえいえ😊せっかくの百日ですからね✨女の子ですよね?
    個人的には可愛いと思いますよ🎵色別にわかれてるので探しやすいし、たぶん最新のすっごく可愛いやつの種類とかならアリスとかチャーリーとかの方が多いと思いますが、ちゃんとした赤ちゃん用のドレスだし、赤ちゃんが着るとなんでも可愛いです❤️衣装と頭飾りとかは組み合わせ自由ですし、まわりのご家族もすごく可愛く撮られてましたよ😆

キーホルダーはサイズにもよると思いますが、500円だったような。。。もらえるやつは小さな◯の両面写真タイプです😊

ちなみに日曜日はおそろしく混んでて、娘はグズってなかなかうまくとれなかったために朝から晩までいたあげく、スタッフさんの提案で別日にも撮らせてもらいました💧平日はある程度空いてます😊同じ時間に3組いるかなーくらいでした😃

• 3月29日
  • sa

sa

やっぱり人気ですね😨😅
    自分の家からは車で40分くらい かかるみたいなのでタクシー代が赤字にならないといいですけど。。😨

予約制なんですかね?!

• 3月29日
  • あいす

あいす

タクシーでいくのですか!?大変ですね💦

たぶん予約かなと思います😃上の子の時はちょっと見学に入ったときに、今なら空いてますよ!とすぐに撮影入れてくれました😊でも予約入れた方がいいと思います!ほんと運よく空いてたと思われるので😊

• 3月29日
  • sa

sa

わかりました!本当ありがとうございます( ¨̮ )♡

• 3月29日

沖縄市の第一スタジオで撮影しましたが、
豊見城店にも行きました♪♪
バリバリ経営されてましたよ😍!

ママ

私も気になって最近、プラン内容など聞きに行ってきました!
色々付いてて結構安かったです😀
話を聞いたついでに衣装も見ましたが、種類も多すぎず少なすぎずで、優柔不断の私にはいいくらいでした👍笑
試着してもいいですよ!と言われたけど娘は寝てたので試着はしませんでしたが、スタッフの対応も良いように感じました☺️✨
撮影中、自分達のカメラで撮っていい点も良かったですね〜🙌

しーちゃん

してますよ!
今週100日でいってきます 😌

• sa

sa

ミルクのお湯などは置いてたりしますかね🤔🤔

• 3月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

自販機の紙コップタイプのも無料でおいてたのでそーゆーのもあると思います 😊

• 3月29日
  • sa

sa

うわあ、めっちゃ助かりますね。。
    ありがとうございます!!!

• 3月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

衣装もたくさんあるし安いのでまわりにおすすめされそっち選びましたが上等そうですよ、
    予約とるなら早めがいいですよ 😌
    うちは日曜日しか予定くめなかったので1ヶ月前からしました

• 3月29日
  • sa

sa

わかりました!ありがとうございます!!
    100日記念って その日に撮るものなんですか??それとも数日遅れたりしますか?

• 3月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

私は土曜日で100日ですが翌日の日曜日にとりますよ 😊

上2人もぴったりではないです。
    1番目が成長遅くまた小さかったので120日くらいでとった記憶があります 😂😂
    笑うようになってからが可愛いですよ 😊

• 3月29日
  • sa

sa

わかりました!!めちゃ助かります!ありがとうございます!!

• 3月29日