※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
その他の疑問

ヒトカラに行きたくて行きたくてたまりません!笑でも旦那の少ない休みの…

ヒトカラに行きたくて行きたくてたまりません!!笑
でも旦那の少ない休みの日に家族の時間より自分だけの時間を作ってもらうのは勿体無いのと申し訳ないのでなかなか言えません(´Д` )

まだ子供が生まれてから近場のスーパーとか美容院ぐらいしか一人で出かけた事は無くて最近は1人になりたくてたまりません😂

旦那以外に預けるとギャン泣きで義母には預けたくないし、実母には一度だけ預けた時にずっと泣いてて嫌味を言われるしで旦那しか預けれないし😂

ほとんど愚痴ですみません🙇💦
預けられない方はどおやって息抜きしてますか?

コメント

ぴっぴ

ちょっと可哀相ですけど、一時保育は考えてますか??

うちの市だと無料券くるんですが💡

はじめてのママリ🔰

一時保育利用されては?
母親だってリフレッシュ大事ですよ☺
一時保育利用してカラオケ行ったことも、友達と遊びに行ったりもしてますよ🎵

なーこ

私は上の子のとき、一歳半で保育園にいれるまでは同じような感じでした!美容院とか歯医者のときくらいで、、歯医者も膝にのせて治療うけることもありました。
保育園にいくようになってから、慣らし保育の間の数時間だけ一人でカフェにいくとか、仕事休みの日は基本的に預けてはいけないのですが、仕事と偽り保育園に預けて友達とランチしたり、、
パパに預けてまで一人時間をもとうとしたことはありませんが、
ストレスでどうしようもないくらいならパパに正直に話してみてはどうでしょう??
二人目が産まれてからはパパでも無理で、また一人時間のない生活です(^_^;)

ままり

今はキッズルームもありますが、絶対に1人で行きたいなら一時保育利用してはどうですか?
悪いことではないですし!
もしご主人の休みの日が悪いな〜って思うなら、休みの前日の夜1〜2時間でもお願いして行っちゃうのもありかなと思いますよ(^ ^)寝かしつけまで済ませてカラオケに行くとか(^∇^)

私は旦那に預けてまで自分のしたいことしなくてもいっか〜って思ってるので今のところは漫画借りてきて子どもが寝た後夜中に読んだり、ゲームしたりって感じです(^ ^)
お利口に待ってられるようになったらエステとかマツエクとか行きたいな〜って思います(笑)

るーるるる

夜も寝たあと起きちゃいますか?
私は自分で寝かせてから
3時間~5時間出かけたりしてました!
岩盤浴行ったり
同じようなママ友と
プチドライブ行ったり(^^)
カラオケも行ってましたよ☆

• るーるるる

るーるるる

子供が起きた場合は
    旦那から連絡が来るようにしてすぐ帰れる距離に居るようにしました(^^)

• 3月29日
アニャコ

旦那様か一時保育ですかね~(*´∇`*)
旦那様に預けるなら旦那様にも一人で自由な時間も作ります。そうすればお互い様で申し訳ないとは思いません( ◠‿◠ )
一時保育でしたらならし保育はあるかと思いますがお金がかかりますし…
私もヒトカラ行きたいです(*´∇`*)