※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

お台場のビーナスフォートとデックスの西松屋はどちらがオススメですか?…

お台場のビーナスフォートとデックスの西松屋はどちらがオススメですか?
広くて品揃えが良い方に行きたいのでご存知の方教えてください!

コメント

まりゅまろ

ビーナスフォートには西松屋ない…と思ったら今月オープンしたばかりなんですね。デックスの西松屋はよく行っていて、地方の箱型店舗にも引けを取らないくらいには広いですよ。
ビーナスフォートの場所にもよりますか、ビーナスフォート内にデックスの西松屋並みに広いお店はなかったように思います。
でもオープンセールやってるみたいなので、どうせ行くならビーナスフォート店の方がお得な買い物ができるかもしれません。

• ちーちゃん

ちーちゃん

たしかにビーナスフォートでデックス並みの広さの店舗は無さそうですね!
    デックスに行ってみて行けそうでしたらビーナスフォートの方も行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月30日