※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

火曜日にハンドメイドの品物を友人に送りました。金曜日には着いていた…

火曜日にハンドメイドの品物を友人に送りました。
金曜日には着いていたみたいですが、日曜日になっても何の連絡もなく、日曜日の夜に「送ったけど届いた?」とLINEしたら、「金曜日に届いていた。土日忙しくまとめてお礼をするつもりだった。(その後だらだらいいわけが続く)最後にとにかくありがとう!」と言われモヤモヤしました。
忙しいのは誰でも一緒。届いたと一言位LINEしてもいいのでは?
郵便事故かとヒヤヒヤしたのに。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ひまわり

言い訳が多いとうん?ってなりますね。
まあ
ありがとうと言ってるだけマシかなとも思いますが

  • りんご

    りんご

    とにかくありがとう。に何か引っ掛かって。めんどくささを感じたんですよ。

    • 3月28日
えまま

届いたと一言ほしいですよね、、
お礼を求めてるわけではなく届いたか心配なだけで、、

  • りんご

    りんご

    そうなんですよ。親でもお歳暮とかお中元とか届いたって連絡来るので、それが当たり前だと思っていたので。

    • 3月28日
  • えまま

    えまま

    わたしも当たり前だと思ってました。が違う人もいるんですね、、( ; ; )

    • 3月29日
  • りんご

    りんご

    色々な人がいますよね。そういう価値観が違う人とはやっぱり疎遠になります。

    • 3月29日
  • えまま

    えまま

    わかります。
    自然と疎遠になりますよね、、

    • 3月29日
めろん

わたしは出産内祝い戻ってきたことあります😂
送りますって言ったのに!
なんか印象悪くなりますよね💦

  • りんご

    りんご

    えー!なんで戻ってきたんですかね?

    • 3月28日
  • めろん

    めろん

    不在届け入ってるのに連絡してなかったみたいで😭
    私に連絡がきて、その人に受取りの連絡してくだいってLINEで送ったらわかったって言ってたのにですよ🙄

    • 3月29日
  • りんご

    りんご

    どういう神経なんですかね!内祝いなのに気分悪いですね。
    逆の立場になって考えてほしいですね。

    • 3月29日
  • めろん

    めろん

    ほんとそうです!!!
    連絡は大事だなって思いました😂

    • 3月29日
みー

まとめてお礼に違和感を感じました。
実際使ってからお礼するつもりだったんですかね?


私がつくってもらった立場ならどんなに忙しかろうがLINEで一言届きましたありがとう、くらいは最低限連絡いれますね…。まとめてなんて失礼すぎます💢

  • みー

    みー


    お里が知れる…じゃないですけどお友達残念なママだなぁと思っちゃいます💦💦

    我が家もたまに親や親戚から荷物がサプライズで届きますが、受け取ったら連絡いれるようにはしています。
    それが当たり前な気がしましたが、いろんな人がいるんですね😃

    • 3月29日
  • りんご

    りんご

    まさにそうです!
    使ってる写真をLINEするねと言われましたが、もう一週間以上たつけど何の連絡もなしです。
    もう忘れてるんじゃないかなと思います。
    みーさんみたいなお友達にはよく作ってあげますが、もらいっぱなしの友達には一回きりです。
    いろんな人いますね。

    • 3月29日