※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

元カレが結婚していてショックを受けたけど、全然気にしていない。同じマンションに住んでいるかもしれないので、気になって調べている。結婚していることに驚きと違和感を感じている。

元カレが結婚したのを知ってショック受けた人いますか?笑
私、全然好きでもないしむしろ浮気されて昔別れてるのでほんとどうでもいいんですけど
さっき、元カレが去年結婚してるのが分かってお腹が痛くなりました(笑)
昨日、マンションの駐車場でかなり似た人(後ろ姿)を見かけ、車もヤン車っぽかったので乗ってそうなw
それで、んなわけ、、と思って久々にどうしてるのかなも思い、Facebook調べてみました。そしたら結婚してましたwしかも車のナンバーが同じのがのってて、、(色々車乗せてる中の)同じマンションに住んでたらやばすぎw
気になるので明日その車の主の顔見てみます(笑)

なんでこんな気になるのでしょうかw
ほんとにお金ないただのクズだったのにw
まあ無駄に優しかったけどw
ヤンキーって オレの女!手だすな!ってかんじじゃないですかぁ?笑 やたら守ってくれるかんじw
でも私からしたら一生ひとりで最悪な人生歩んでほしかったので、はあ?あんたが結婚できるん?ってかんじでうざい気持ちです!笑

コメント

min.

同じマンションだったらヤバイですね!笑 そんな事あるんですかね😂

私の元彼も結婚はしてないけど、子供できた時にわざわざ連絡きてどうしよ?って言われました😂 しらねぇーよ。って感じなんですけど。
その後も、いろいろ元彼情報入ってくるのがうざいです😂

  • さき

    さき

    まあそれはないと思うんですが、、笑
    なんかめっちゃ気になります😤
    なんかうざくなってきましたw
    色々調べてみたら子どもできてるっぽいですw
    絶対育てれへんしすぐ離婚しそうw

    • 3月28日
  • さき

    さき

    もう1回コメントすいません💧
    今車確認してきたら載ってたのとナンバー全く同じ車でした、、、、、

    • 3月29日
  • min.

    min.

    返信遅くなってすいません😣
    それ、めっちゃヤバイやつじゃないですか!😅😅 そんな事あるんですね😱😱 旦那さんにも下手に言えないですもんね😣😣

    • 3月29日
  • さき

    さき

    今盗撮をしてました、、、あの姿あの仕事着は元カレとしかいいようがない、、やばい。こんなことってあるんでしょうかw

    • 3月30日
まなみ

なんとなくその気持ち分かります💦
元カレに嫌な思い出がある程、
結婚とか聞くと少しムカつくなーと感じちゃいます。
その時は、私は旦那も子供もいるし
あんな人と結婚しなくて幸せだから良かった。
あの人と結婚する人はかわいそうって思ってやり過ごします笑

  • さき

    さき

    ですね!浮気されてよかったー(笑)
    私も今幸せなので
    元カレには幸せになってほしくありません!すぐ離婚されますよ!笑

    • 3月28日
  • まなみ

    まなみ

    そうです!そんな浮気男はまた、結婚しても浮気しますよ!
    さきさんが幸せで良かったです(^^)
    そんな元カレのことで
    こっちが色々気を揉むのも
    時間の無駄なので
    考えないのが一番かもしれません^_^

    • 3月28日
  • さき

    さき

    ですね!ありがとうございます!

    • 3月28日
deleted user

ショックというか複雑な感じでしたw
浮気野郎で都合よすぎのクソ野郎だったんですけど謎にすげえ大好きでした笑
最近Twitterでその元カレがデキ婚で来月には赤ちゃん生まれるという情報が笑
昔一度元カレの子を妊娠したので(流産したけど)謎なモヤモヤがありましwww
それから、元カレと元カレの嫁が
夢に出てきたり元カレと付き合ってる夢見たり散々ですwww

元カレが結婚とか、父親とか
なんかウケますよね!w

  • さき

    さき

    めっちゃよく似てますね(笑)
    なんかうざいですよね!!
    ひとり孤独にお金なしの生活したらよかったのに でも絶対すぐ離婚しそうなんですよねw
    相手も三つ下のギャルやし、長続きする気がしないですw
    あー幸せにならんといてほしいーwww

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こっちも旦那と子供いて幸せだけど
    うん!なんかうざいです!笑
    めっちゃ分かりますwwwにあ

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中でしたww
    続かない人はほんと続かないですからねw
    未練とかないけど幸せになられるの気に入んないですよねwww

    • 3月29日
  • さき

    さき

    しかもね、今朝ナンバー見たら全く同じ車なんですよ、、、笑
    こわい(笑)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んじゃ元カレ確定てきな…笑
    同じマンションなんですか?!
    さきさんや子供に被害なきゃいいですけど(´;ω;`)

    • 3月29日
  • さき

    さき

    確定ですか?!?!笑

    被害はないと思いますwもう友達みたいな感じなんでw
    あほとか言える仲ですw

    • 3月29日