※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

なんだろー、最近旦那に優しくできない😅😅仲は良いのにちょっとしたこと…

なんだろー、最近旦那に優しくできない😅😅仲は良いのにちょっとしたことにイラッとして怒ってしまう😥
旦那が可哀想で可哀想で、本人も俺もビクビクしてる(笑)と言ってました(@_@)まずい、、、これはまずい(笑)
なんでだろー、子どもの事になるとつい厳しく言ってしまう( ˙-˙ )子育て一緒に頑張ってくれて本来なら感謝ばかりなのに😱😱
毎日腕枕してくれてでかけてても手を繋いでくれる旦那さん(*´꒳`*)
なのに謎優しくできないのだろうか(@_@)嫌いでもないのに( ˘ω˘ )

コメント

気持ち分かりますー😭
私も同じ感じです!

• ゆき

ゆき

なんなんでしょうねこの気持ち😅笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです💦
一言一言に気を使うと言われました笑
旦那のことは大好きだし育児も積極的で助かってて感謝でいっぱいなのに、優しくできません😭

• ゆき

ゆき

私もそれ言われました!一言一言気を使うからなかなか言えないんだよねー(笑)と(笑)

• 3月28日
あやぴ

それめっちゃわかります!!!
私はまだ妊娠中ですが、旦那のちょっとした言動にめちゃくちゃイライラして怒鳴りちらしてしまいます。ちょうど今も怒鳴って部屋から飛び出して落ち着かせてるところです(^_^;)
いつもこんな自分にガッカリしちゃうんですよね…(´・_・`)
普段はすごく仲良いのに。

• ゆき

ゆき

後々後悔しますよね(笑)

なんでもない時は仲良いのに不思議ですよね(笑)

• 3月28日
はるか

わかります…(笑)
怒った後、次は優しくしなきゃ優しくしなきゃって思っても
次イラっとした時にはその気持ちは消えてます😂

子育て全くしてくれないとかじゃないのに、むしろ頑張ってくれてるのにそれでもイラつくことありますよね😣
ホルモンのせいにしたりしてますよ🤣笑

あとは、朝仕事へ行く旦那を見送る時に
言いすぎてごめんね、助かってるよって声掛けたりしてます😌

• ゆき

ゆき

わかります!次こそは怒らず優しくと思っていてもそんな余裕消えてます(笑)
    最近頭にきた!!と思ったらとにかく必至に黙ってます(笑)
    それができず、いつも仕事行ってからラインしてます(笑)

• 3月28日
7

分かります😭
イラっとしてしまった後とか、冷たくしてしまった後とか、「ごめんね」って反省します、、

• ゆき

ゆき

なんだかその繰り返しですよね(笑)
    そんな気分屋のわたしにも付き合ってくれる旦那さんなのにほんとごめんねって感じです😅

• 3月28日
ひなこ

めっちゃわかります、、、
付き合ってる頃はこんなんじゃなかったーと自分でもわかってるのにできない。せめてもの償いで怒ってばかりでごめんねとたまに言うようにはしてます。笑でも治りません笑

• ゆき

ゆき

私も直接言えなくて、ラインで伝えてます(笑)
    同じことの繰り返しです(笑)

• 3月28日
  • ひなこ

ひなこ

ラインで伝えたら旦那さんってどんな反応しますか??

• 3月28日
  • ゆき

ゆき

何も言わずその日はすごく優しくしてくれます(笑)

• 3月29日
  • ひなこ

ひなこ

いい旦那さん😍

• 3月29日
ゆきHAHA

産後はそういうものですよ。
私も同じでした。私に余裕はなく旦那なりな頑張ってくれてたのにそれが気に入らず常にイライラしてました。
産後はホルモンバランスが崩れてるし、女性は母性本能が働いて子どもの事を強く思ったり守ろうと反応するらしいですよ。

• ゆき

ゆき

そうなんですね!

確かに子どもを守る事に必至です(笑)

• 3月28日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

旦那さんのほうから思いを伝えてくれてるし、ゆきサンの事を気にかけてくれてると思うし、ラインで謝れてるのなら今のままでいいのではないですか??
    いい旦那さんですね

• 3月28日
  • ゆき

ゆき

最近可哀想になってきちゃって(笑)

• 3月29日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

女性は慣れない子育てを頑張って、ホルモンバランスの影響で体や心が変化してとても大変だと思います。
    (私はこんなにも自分がもろい人間だと思わなかったと幻滅しました。笑)
    そんな私たちを受け止めて接してくれる旦那さんたちは それだけで意味があって、ゆきさんみたいにラインで謝ってもらえると心救われてると思いますよ🍀

• 3月29日
ぼるたれぬ

今ゆきさんは、母性がドバドバ溢れている状態で赤ちゃんを守ろうとして周りを警戒してるんじゃないですかね?w 動物がまさにそんな感じなように…
ちなみに私もやばかったですwイラついてオラついてましたw

• ゆき

ゆき

イラついてオラついてたってなんかいいですね!笑笑

• 3月28日
エイヤ

そーゆうことあります😭どうしようもなくてどうしようです😭😭

• ゆき

ゆき

どうしたらいいかわかんないですよね!笑

• 3月28日