※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるぽまる
妊娠・出産

悪阻が続き、吐いた後に下腹部が痛む。大丈夫か心配。頑張っているけど辛い。

今日から10週!6週の時から悪阻が始まり食べれず吐いてそろそろ辛すぎます😢
もう少しと言い聞かせて頑張らなくては…
吐いた後下腹部が痛くなるけど大丈夫かな?
グチでごめんなさい😣

コメント

めい

水分は取れてますか?
私は、水分も取れなくなり、悪阻の薬貰って、飲んでました、、、
吐くと力入るから、、辛い時は、早めに、病院で薬貰ってくださいね(T ^ T)

• まるまるぽまる

まるまるぽまる

水分はどーにか取ってます、その日で何が大丈夫かわからず試して飲んで吐いたり吐かなかったり…。胃が痛くなって胃薬は処方してもらってます😣
    もう少しと言い聞かせて頑張ります、ありがとうございます😊

• 3月29日
j☆

私も昨日から10週に入りました😉
悪阻が始まって一ヶ月くらいですが本当にきついですよね😵四人目ですが毎回悪阻に苦しむので本当に嫌です⤵毎日明日には良くなるかな?いつ終わるかな?と毎日涙ながらに耐えてます…吐いてしまうとお腹力入りますよね😵痛くなること私もありますが出血などなければ大丈夫かな?と思ってます。気になるときは病院で聞かれてもいいと思いますよ❗悪阻きついですが終わりは来るので頑張りましょうね。

• まるまるぽまる

まるまるぽまる

悪阻は一人一人違うし赤ちゃん頑張ってるからと言うから頑張ってるんですが心折れたいと思って夜になると泣いてしまいます😢
    来週病院なので相談してみます!
    ありがとうございます!

• 3月29日
旅好き

26週目です。
私も6wからひどい悪阻でした😢
夜中も泣きながら吐き、何も食べれず飲めずで最終的に吐きけで寝れなくなり
ケトン体4プラスと脱水、体重は7キロ減り1ヶ月間入院になってしまいました。
周りからは悪阻はいつかは必ず終わるから。妊娠は病気じゃないから。と言われ、病気じゃないのに何でこんなに辛いの!みんなみたいに楽しい幸せそうなマタニティライフを送りたい!
と毎日思っていました😢
本当に辛く息をするだけで吐きたくなってしまっていました。
辛いのとてもよく分かります😢
心が折れそうになりますよね、、、
まるまるぽまるさん。とても頑張っていると思います。
私は5ヶ月で悪阻落ち着いてきました!今はあんなに辛かったのに
辛かった事を忘れるくらい元気になりました。
辛い時はエコー写真をみて
頑張ろう。あと1日。あと1日。と自分を励ましながら毎日を耐え抜きました!
まるまるぽまるさんが
1日でも早く悪阻が落ち着き、幸せなマタニティライフを送れる事を祈っています。

• まるまるぽまる

まるまるぽまる

7キロも減ったんですか😱それはキツイですね…
    私より酷い人もいるんだから頑張らなきゃと思います。どうもない妊娠さんはいるのになんで?っていつも思ってダメだな自分と悲しくなります😢1人目は安定期入ったら悪阻なくなったので今回も安定期なったら!!と期待を持ちながら頑張ってます!楽しいマタニティライフが送れるように頑張ります!さきさんもらお体には気をつけて頑張りましょう!

• 3月29日

私も6週〜ひどい吐きつわりに悩んでました。食べ物はもちろんげろげろ。水分すら戻してしまい泣きながらトイレで吐いてました。
今10週に入り多少は飲み食いできるようになりましたが胃もたれ胸焼けが半端なく一日一食、数口を食べくらい。
吐いてる時はお腹に力が入ってしまうためお腹が痛くなることが多かったです。

水分がとれていらっしゃるのであれば無理して食べずに飲み物をのんで寝ていた方が体的には楽なのかなぁ?と思いました。
私は基本寝込んでます!起きてると気持ち悪いので…笑

安定期が待ち遠し〜い!!!!

• まるまるぽまる

まるまるぽまる

同じ10週ですね◡̈ほんと吐きながら泣きながらですよね😣水分は取るようにしてゴロゴロしてますが仕事もあるので中々💭早く安定期になってほしいおものです!!
    お互いに頑張りましょう😢✨

• 3月29日