※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

今日病院へ行ったらトコちゃんベルトをしてねと言われたのと、赤ちゃん…

昨日足の付け根らへんが痛くなってした質問に、コメントして下さった方ありがとうございました😊
今日病院へ行ったらトコちゃんベルトをしてねと言われたのと、赤ちゃんが平均より大きく育ってる事、産道?が短くなってきて切迫の恐れがあふから薬を処方されました😔
明日会社の上司に産休を早めてもらえるように言うつもりなのですが、それを言うことで陰口とか嫌味を言われるのがすごく不安です😖
赤ちゃんのために頑張りたいのに言うのは怖い、、世間はこんな職場ばっかりなんですかね、、(;_;)
女性ばかりの職場だからかなぁ、、😖
こんな世の中だから晩婚化と少子化が進むんじゃないかなぁ笑
明日がんばるぞ〜〜😖

コメント