※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな
お出かけ

ゴールデンウィークにおかあさんといっしょのコンサートのため、東京へ…

ゴールデンウィークにおかあさんといっしょのコンサートのため、東京へ行きます。前日に浅草あたりを観光したいなと思っているのですが、2歳になったばかりの息子と旦那と私で楽しめますか?
浅草は混むのでベビーカーは無い方がいいという情報もあり、2歳の息子をずっと抱っこもつらいなー歩きたがるよなーと迷っています。

荷物もかさばるのでショッピング系ではないもので、どこかおすすめがあれば教えてください✨

コメント

でーる★

スカイツリーとか花やしきとか
なら楽しめるかな?😥
GWで人はやばそうですが💦

• たな

たな

スカイツリーとかがやっぱり無難ですかねー💦
    ゴールデンウィークの人の多さが怖いです😭

• 3月28日
コロン

東京おもちゃ美術館ここは、木のおもちゃで遊べて楽しめるみたいですよ!o(^o^)o
近隣に東京と札幌にしかないアンパンマンショップありますよ!
吉祥寺の井の頭恩賜公園昨日行きましたが楽しかったですよ!o(^o^)o

• たな

たな

東京おもちゃ美術館!そんなところがあるんですねー!
    息子の年齢だとやっぱり公園系が1番なのかな😂

• 3月28日
  • コロン

コロン

公園内に動物園があり、確かその中に小さい遊園地あるみたいですよ!o(^o^)o

• 3月28日
  • たな

たな

そうなんですねー!アクティブで動物大好きな息子にはいいかもです😊💓ステキな情報をありがとうございます!

• 3月28日
  • コロン

コロン

あっ、もう一個思い出しました!!(о^∇^о)東京おもちゃ美術館の近くに、消防博物館がありますよ!
    吉祥寺で過ごすコースか、四谷三丁目でおもちゃ美術館、アンパンマンショップ、消防博物館を行くコースができましたよ‼️(о^∇^о)
    まだ、案が出てそちらが良かったらそちらにしてくださいね!(^o^;)

• 3月28日
  • たな

たな

二案も出していただきありがとうございます♡
    旦那がまだ帰宅していないので明日教えていただいた場所のこと話してみたいと思います🙋‍♀️🌈感謝ですー!

• 3月28日
おもねぽ

浅草は2歳の子には全く楽しくないかも😅❓
GWのおかあさんといっしょ観に行くなら、代々木公園で遊ぶのも良いかなと思います💡

• たな

たな

やっぱりそうですかー😂完全に私の食い意地ありきの選択でした💦
    代々木公園はどんな感じですか?全く分からずすみません💦

• 3月28日
  • おもねぽ

おもねぽ

代々木公園はただ広い公園で、何ってあるわけじゃないんですけどね😅
    ただ人混みよりも子供には良いかなー?って感じです😅
    宿泊先も渋谷周辺ですか❓

• 3月28日
  • たな

たな

そうなんですねー!気候的には公園もいいですね✨
    宿泊先いま考え中です!当初の予定だと上野あたりに泊まって次の日東京メトロで渋谷へ、、のつもりでしたが、浅草が難しいとなると宿泊先も別のところがいいかな〜。

• 3月28日
  • おもねぽ

おもねぽ

2人目出産の前はよく銀座行ってました💡
    中央通りが歩行者天国になれば子供も危なくないし、美味しいもの食べられるし、三越の上の方の階に子供とランチ出来る店なんかがあったりするので、子連れファミリーがたくさんいます😊

銀座にはホテルもたくさんあるし、地下鉄で渋谷まで一本で行けます👌🏻

• 3月28日
  • たな

たな

銀座!田舎者なのでその発想はなかったです😳💓子連れファミリーがたくさん居る場所は安心して行けますね(^^)
    何せ土地勘がないもので、宿泊先を決めるの一苦労です💦いろいろ教えていただきありがたいですー😊❤️

• 3月28日