※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

10時半に夜勤明けの夫。職場の人とご飯食べてくると連絡ありわたしは家…

10時半に夜勤明けの夫。職場の人とご飯食べてくると連絡ありわたしは家事と育児をしていました。ひと段落ついてまだ夫から帰る連絡ないのでこっちから連絡。(15:15)未読で心配になり16時に電話。出ず。16:30に返事が来てもうすぐ帰る連絡。現在18:45まだ帰る連絡なし。

浮気の可能性は限りなく0に近い。夜勤明けなので眠くなってどこかのコンビニの駐車場で寝てる(寝落ち)可能性あり。こっちは夜ご飯いるかいらないかの連絡欲しいし、食べるなら準備あるから連絡くらい欲しい。
夫は友達そんないないし職場の人とのご飯くらいゆっくり食べて来て欲しいとも思うけどこんな遅くまで帰ってこないこと初めてだからイライラ。心狭いですか??そしてどうやって注意しますか??それとも我慢しますか??いいねで教えてください。コメントもお待ちしてます。

コメント

はるママ

自分が我慢する。(次回同じことがあれば注意)

はるママ

帰ってきたら何が嫌だったか言う(連絡欲しい、遅くても何時までに帰ってきて欲しい、など)

はるママ

みなさんありがとうございます。