※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

ランクルやCX 5のような車で、デザイン性や走りに満足でき、燃費や維持費が抑えられ、荷物もたくさん積める車はありますか?

①ランクルやCX 5 が好きな人でも満足できる(デザイン性や走りなど)
②ガソリン代や年間維持費などが比較的抑えられる(現在はホンダのインサイトに載っています)
③キャンプ道具などの荷物がたっぷり積める

こんなわがままが全部叶う車ってあるのでしょうか?ランクルは維持費の面でうちの貧乏家計には無理、CX 5 はチャイルドシートを積むと荷物が乗らない、という理由で他を検討しています😭

コメント

YU0123

日産のエクストレイルか、スバルのXVかフォレスターあたりでしょうか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

車、お詳しいんですね✨大変助かりました😉主人に提案してみます(^^)

• 3月28日
SJHY

エクストレイルとかヴェゼル、ハリアーあたりですかね?♪

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

検索してみたらどれもカッコいいですね✨主人に提案してみます(^^)ありがとうございます😊

• 3月28日