※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

まだ胎嚢が確認出来ず待ってるのですごく不安です。今4w5dです。胸がチクチク痛かったりすごく眠かったりします。

まだ胎嚢が確認出来ず待ってるのですごく不安です。
今4w5dです。
胸がチクチク痛かったりすごく眠かったりします。

コメント

わたしも4週で病院行きましたが、見えるか見えないかの極小の胎嚢でした😭
なのでまだ全然大丈夫だと思います☺️

• ニコ

ニコ

本当ですか?待ってる時間が長く感じますね😣💦早くみて安心したい‼︎

• 3月28日

退会ユーザー

わかります😭わたしもまだまだ病院に行くたびにハラハラ不安です…

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

ひとりで行っているのでいつも血圧は、高くなり心拍数が上がってると思います😭💦
    もやもやと不安とでつらいです😢

• 3月28日

退会ユーザー

私もいつも一人で行くので、もう心臓がどうにかなりそうだし手足は冷え切って落ち着きがなく、周りから見たらかなり危ない人に見られてるも思います😭

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

私と同じです。ソワソワして落ち着かないですよね😣冷静になろうとすると余計に落ち着きなくなるし。

• 3月28日

退会ユーザー

次はいつ病院ですか?😭

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

月曜日です。長いですよね😭💦

• 3月28日

退会ユーザー

まだまだですね😭私は金曜です…
    以前心拍確認後に流産してるのでとても不安です…(T-T)

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

金曜日だとすぐですね。みてもらうまでが不安ですよね💦お互い落ち着いていきましょう。考えすぎないようにしましょうね😭

• 3月28日

退会ユーザー

いつも健診の前日は全然眠れずそして悪阻も悪化します。。。😭
    どうかお互い順調にいきますように🙇‍♀️

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

大丈夫ですか?無理しないようにして下さいね。
    お互い順調にいきますように😌

• 3月28日
おはる

私は6wで確認できましたよ(^^)

• ニコ

ニコ

早いから確認出来てないだけですか?この時間って長く感じますね😭💦

• 3月28日
  • おはる

おはる

分かります。不安ですよね〜😭あまり考えすぎず今の時期も楽しんでくださいね(^ ^)

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます😭💦
    ちょっと考えすぎてネガティブになってます💦考えないようにしたいです。

• 3月28日
Kmama🎀

そのぐらいの週数なら見えなくて全然大丈夫ですよ😊

• ニコ

ニコ

本当ですか?早く確認したいです😭💦来週には、見えますかね?

• 3月28日
  • Kmama🎀

Kmama🎀

見えるまで不安ですよね😂
    私は2人目の時は生理予定日に検査薬で反応が出て、だいたい計算して7周目あたりで病院行って、その時に確認できました◎
    他の方もいってる通り、6周〜7周目あたりで確認できる事が多いと思います!
    先生からは何か異常があるとかは言われていないのなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

来週ってことはまだ5周目くらいなので、見れるかは微妙かもしれません😭
    けれど異常な事ではないので落ち込みすぎないでください😊

• 3月28日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます😭💦
    今のところ異常はないです。
    通うのも慣れてなくてただただ不安です。
    落ち込みすぎないようにしようと思いますが考えたら余計不安になってしまって。
    一人でいると余計考えちゃうので早く寝てしまって考えるのをやめようと思ってます。

• 3月28日
はむたろう

見えたのは6wで心拍が8wだったので焦らなくて大丈夫ですよ💓

• ニコ

ニコ

本当ですか?すごく心配です。初めてなので妊娠してるのかも信じられなくて💦確認できたら安心できるのになと思ってます。

• 3月28日