※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー‪❥❥❥‬
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供のことです。昨日22時頃には寝て今日11時頃に私がキッチ…

1歳10ヶ月の子供のことです。
昨日22時頃には寝て
今日11時頃に私がキッチンに
いたんで泣きながらきてキッチンで寝て
リビングに行かせたらまたそのまま寝て
14時頃に寝すぎておかしいと
思ったんで病院つれてったんですけど
何も悪いとこないで終わりました。
帰ってきて今日初めてのご飯を
ウインナーとふりかけご飯食べたら
また寝て今日30分程しか起きてないです😭

一昨日、昨日と微熱があったんですけど
ご飯も普通に食べてます。

嘔吐、下痢、呼吸障害わないです。

このような経験ありますか?
みなさんならどうしますか?
また他の病院つれていくか
このまま様子みるか…悩んでます。

コメント