※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子にカーターズのボディースーツがあります。夏は一枚でもOK。今の時期はどう着せる?カバーオールしか持っていない。レッグウォーマーは買った。かぼちゃパンツやレギンスも考え中。

生後5ヶ月の男の子でまだ寝返りをするくらいです。
カーターズの半袖ボディースーツをたくさん頂いたのですが、ボディースーツは肌着なんですよね?
夏は一枚でもいいとして、今の時期可愛く着せる方法があれば教えてください!まだカバーオールしか持っていません💦レッグウォーマーは買ってみました!かぼちゃパンツやレギンス?は検討中です。

コメント

ぴぃちゃんまま

わたしは上にオーバーオール着せてます!

  • チロル

    チロル

    カバーオールは長袖ですか?

    • 3月28日
  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    カバーオールは長袖を普段きせてますよ✨

    ボディスーツって、足が隠れてないやつですよね?それの長袖に、オーバーオール着せてます!半袖なら、さらに上にカーディガンとか着せればいいかなぁと思います🌼

    • 3月28日
  • チロル

    チロル

    オーバーオールってオムツ変え大変ですか?足が隠れてないやつです✨
    半袖ボディースーツとカバーオールだと暑そうで。

    • 3月28日
  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    股下スナップがあるオーバーオール買えば問題ないですよ🎵

    • 3月28日
  • ぴぃちゃんまま

    ぴぃちゃんまま

    こういうのです!

    • 3月28日
  • チロル

    チロル

    こんなかわいいのあるんですね😍
    早速探してみます💕
    ありがとうございます😊

    • 3月28日