※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性があるけど、5w6日で胎嚢が確認できず。膣エコーで判定できるか、出血はあるか不安。再検査で前向きに考えているが不安。

質問です!
子宮外妊娠の場合、膣エコーで分かるものですか?
また出血などはありますか?
5w6日で胎嚢確認出来ず
子宮外妊娠の疑いもあるけど今のところ兆候はないと言われています。
点みたいなのがあってこれ怪しいけど分からんなぁって感じでした💦💦
今週末また行くんですが、前向きに考えようとはしてるんですがやっぱり不安で😢

コメント

膣エコーでわかりますよ!
出血は人それぞれかと思います!
私はなかったです💧

点みたいなのがあるのなら
まだ期待持てます!!
子宮外妊娠じゃなければ良いですね!!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    私も出血はないんですが、次の検診でまた見れなかったらと思うと不安なっちゃって😢
    確認出来るのを願います😭💦💦

• 3月28日
moose

エコーで分かります。
私の場合、6w終わり頃から鮮血が少量出て、そこから毎日出血。生理ほどの大量ではないですが、子宮とは少しズレた場所(私の場合は左卵管)に痛みが出てきました。
不安ですよね、、、きっと大丈夫です!!信じましょう!!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

陽性反応は薄かったですか?
    濃かったですか?😭💦
    赤ちゃんを信じます🙏✨✨✨

• 3月28日
  • moose

moose

検査薬は普通に濃かったです。なので、すごくショックでした…なかなか立ち直れなくて。
    赤ちゃんを信じてます!!!

• 3月29日
プードル

私の子宮外妊娠の場合は、エコーでは全く分からず、MRI検査でやっと怪しい部分を見つけ出し、腹腔鏡手術にて卵管切除しました。
出血は5週目から続いていました。オイルのような黒い出血もあり、驚きました。
血液検査の妊娠の値は、とても高く、下がる傾向はなかったです。高温期も続いていました。尿検査も濃い陽性でした。

全て人が同じ症状ではないかと思います。
yuki さんの無事を祈ります。前向きに!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

ご自身の体験を詳しく教えて頂いてありがとうございます!

ほんとに不安でいっぱいでしたが、先日ようやく胎嚢確認出来ました。
    まだ胎嚢のみですが赤ちゃんを信じて順調に育ってくれる事を祈ります。
    ありがとうございました。

• 4月1日