※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
ファッション・コスメ

ママの皆さんは、洋服はどこで買っていますか?去年夏から千葉→京都へ引…

ママの皆さんは、洋服はどこで買っていますか?
去年夏から千葉→京都へ引越してきたのですが、イオンモール内にあるお店以外に買いに行くお店が近くにありません💦とゆーか、場所がわかりません😭
SHIPS・URBAN RESEARCH・ZARA・UNIQLO・GAPなどが好きなんですが、金銭的な事を考えてしまむらやGUにも行きたい…けど見当たらない…😵
プチプラな洋服でおすすめなお店があったら教えてください♫

コメント

ゆーもあ

京都在住です😊
市内にお住みですか?イオンモール京都はZARAが入ってますよ♪ポルタ、キューブはセレクトショップなど一通りおしゃれなお店があります。(URBAN RESEARCH、SHIPSも❤︎)アバンティにしまむら、GUもありますよ🙆‍♀️全て京都駅直結、駅前です😊

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます😊
    市内に住んでいます。
    イオンモール京都はパパのスーツを見に行った時にZARAとGAPを見つけました♫
    アバンティ調べました!近々行ってみたいと思います!

• 3月28日
もも

先程遊ぶ場所でもコメントした者です!
私はほとんど行かないので確かではないのですが、SHIPS系のブランドは、たぶん藤井大丸(四条と河原町の間にあります)とかに入ってたような?

イオンモールkyoto(京都駅八条口)にZARA、GAP入ってます。

京都駅八条口のアバンティというビルにGU、しまむら入ってます。あと、河原町にあるミーナというビルにもGUあるみたいです。

四条から河原町の間がたぶん京都市内では一番栄えていて、洋服屋さんも多いと思います。ぶんぶんさんが挙げてるブランドは大体あると思います。

あとは、京都駅の地下のポルタやCUBEも洋服屋さん多いです。

私は専ら、UNIQLOかGUが多いですね✨

• ぶんぶん

ぶんぶん

こちらにもコメントして頂きありがとうございます❣️
    私は下半身(笑)はUNIQLOで買っています♫

前にパパに聞いたら「洋服買うなら四条あたりじゃない?」と言われた事を思い出しました😅でも四条だと店内が狭いイメージがあるので子供をベビーカーに乗せての買い物はしずらいですよね?

• 3月28日
  • もも

もも

JR沿いに住んでて、阪急は使いづらく河原町の方まで滅多に行かないので確かではないのですが、ブランドによっては店舗自体大きかったり広いと思うので、ベビーカーでも大丈夫だと思いますよ!!

• 3月28日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

そうなんですね!
    こればっかりは行ってみないとわかりませんよね😅
    勉強も兼ねて行ってみたいと思います♫
    ありがとうございます😊

• 3月28日

私もいつもは百貨店やブランドのブティックにしか買い物に行かないのですが、先日数年ぶりにショッピングモールへ色々買い物をしに行きました(笑)

Discortはお安くてシンプルで可愛いかったですよ◎
調子に乗って沢山購入してしまいました。

あとはセンスオブプレイス、オペークドットクリップはお手頃でママさん世代に良いと思います◎

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます😊
    ブティック✨羨ましいですね♫

Discort行ったことあります!確かにシンプルで可愛いですよね!
    オペークも昔良く買ってました♫

センスオブプレイス気になってました!行ってみます!

• 3月28日