※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

関東での半袖カバーオールの適切な時期は5月ごろですか?暖かい日は半袖でも汗をかくことがあるので、お出かけ時のタイミングが分からず困っています。ありがとうございます。

皆さんどのくらい暖かいと半袖のカバーオール着させますか?😀
最近暖かい日が続いて家で肌着1枚にカバーオールでも多少汗かいてます💦
住んでるのは関東です☆
お出かけ時もいつ半袖にしたらいいかタイミングがイマイチ分からず…(笑)
とりあえずメッシの肌着は買いました✨
半袖は5月くらいですかね?

コメント

今日東京は24℃、となっていたので、半袖着せました!次女は外出時抱っこ紐の中にずーっといるので、大丈夫でした🍀おでこ汗だくで寝てました😅
でも、ベビーカーだったり、外出先で抱っこ紐から出すなら長袖にしてたと思います😄

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます( *´꒳`*)最近暖かいので暑い日は半袖にしようと思います✨
    抱っこ紐だと体温で暑くなりますよね💦

• 3月30日

3歳の子と8ヶ月の子供がいます。23度以上ぐらいだと薄い肌着と半袖にしています。子どもは体温が高いので、常に大人より1枚少なくすると良いと、保育の先生から聞きました(・ω・)

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます( *´꒳`*)
    そろそろ半袖かなあと思いつつまだお店で見る子は長袖に上着とか暑そうな子だらけで💦

• 3月30日