※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたん(´・ω・`)
子育て・グッズ

夏に着れる服のサイズについて相談です。3ヶ月と1歳半の男の子に、それぞれ何センチの服が適していますか?夏は7ヶ月と2歳でしょうか。

友達に出産祝いをあげようと思います。
もうすぐ3ヶ月になる男の子です。
上に女の子もいて1歳半くらいです。
ちょっとお揃いみたいな服をあげたいなと思ってるんですが、夏くらいに着れる服だとそれぞれ何センチくらいで買ったらいいでしょうか?

参考にさせてください!
夏だと7ヶ月くらいと2歳くらいになってます。

コメント

yun521

80.90くらいが良いのではないでしょうか^_^

• まいたん(´・ω・`)

まいたん(´・ω・`)

ありがとうございます!
    下の子が結構ムチムチらしいので80でもぶかぶかすぎなかったらいいなと思います。

• 3月28日
Cocoa

今7ヶ月の息子と2歳の娘で、80cmと90-100cmをそれぞれ着せています♪
浴衣とかどうでしょうか?( ´艸`)うちは去年貰い物で浴衣が2.3着あります(笑)
夏服可愛いのいっぱいありますよね❤️

まいたん(´・ω・`)

ありがとうございます!
    お揃いの浴衣ありますかね?
    うちはまだ1人だけなので2人目できたらお揃いとかしたいです😍

• 3月28日
  • Cocoa

Cocoa

グッドアンサーありがとうございます☆
    甚平風のなら色違いあると思います!!私も今年探してみる予定なので❤️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお揃い絶対可愛いですよね!!ただ、姉妹、兄弟より見つけるのが大変なので、頑張って探しましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛私ももし見つけたらお知らせしますね♪♪

• 3月28日

まいたん(´・ω・`)

たしかに性別違うとむずかしいですね!
    見つかったときめっちゃ感動しそうです✨笑
    ありがとうございます!

• 3月28日
☺

この夏に着るなら7ヶ月の子に70、2歳の子に90かなーと思います。

まいたん(´・ω・`)

ありがとうございます!
    いまネットで見てたらいいなと思った服が80からしかないのでちょっと大きいですがそれにしようかなと思ってます。

• 3月28日