※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

夜間授乳で寝不足。子供たちが病気で大変。くじけそうで喝が欲しい。

心が折れそうです。喝をください。
ただでさえ約2時間おきの夜間授乳で寝不足な中、おとといに下の子が鼻風邪をこじらせ夜中も寝ては10分もしないうちに苦しくてギャン泣きを繰り返し、立って抱っこしてウロウロしたり添い乳したりで寝れたのは1時間ほど。。
次の日は上の子の集団健診だったため、フラフラになりながら出発。上の子はまったく昼寝しないので相手しつつ、うるさくて寝れずグズグズの下の子を抱っこ紐で寝かせてまったく休めず。
夜は下の子に薬が効いてきたのか少しマシになったようで3時間寝るように。
でも今度は上の子がちょこちょこ泣いてはおっぱいを触りに来て相変わらず寝不足。
もともと朝までぐっすり寝るタイプではないけど、健診で怖くて泣いたし夜泣きが悪化したのかななんて思いつつ今日もフラフラ過ごし、さて今日は少しは寝れるかなと期待してたら、上の子発熱38度超え。酷い鼻詰まりで咳もしてる。私もさっきから水下痢…(汚くてすいません💦)
今日も寝れなさそー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
長々とすいません。。
さすがにくじけそうです…!喝をください(T^T)
ちなみに旦那は夜勤です…ちーん

コメント

くまさん。

ママも1日でいいからゆっくり休みたいですよね。
でも、そうやって自分も育ててもらったんだなぁと日々親には感謝してます(*´꒳`*)
本当に人間1人を一人前に育てるって大変なことですよね!
こうして親として成長していくのかな、って思います(*´꒳`*)

• さあや

さあや

遅くなりすみません!風邪移ってしまいました(^^;;
    本当その通りですよね!育児は育自ともいうし、くじけず頑張っていきます!

• 10月15日
  • さあや

さあや

ありがとうございました!

• 10月15日
ゆいな

2人の子育てやってるさあやさんはほんとすごいです!!私なんて1人でも大変だなぁなんて思っているのに!
さらに旦那さんも夜勤でって…本当に大変ですね。゚゚(´□`。)°゚。
でも登らない太陽はない!明日は明日の風が吹く!!
お子さんの体調崩れて大変ですが、お子さんには今ママしかいません!頑張ってください!!!
スマホの向こう側で応援してます(๑•̀ω•́)頑張れ

• さあや

さあや

遅くなりすみません!風邪が見事に移りました(^^;;
    もー2児育児ナメてました。。
    でも本当そうですよね、この辛さは必ず過ぎ去り、いつかは笑い話になる!頑張ります!ありがとうございます!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

旦那夜勤が最後地味にキツいですね>_<
時が過ぎるのをただただ待ちましょう>_<
がんばれーーー!!!!

• さあや

さあや

遅くなりすみません!風邪ひいてました(^^;;
    夜に旦那がいたとしても、息子も娘も私じゃないとギャン泣きで寝ないので結局2人とも見ないといけないのですが、いるだけで安心感が違うので夜勤は私の敵です!(^^;;
    頑張ります!ありがとうございます!

• 10月15日
美桜ちゃんまん!

寝不足辛いですよね。。
今だけですよ!負けないで!
子育ては孤独ですけど、応援してます!!

• さあや

さあや

遅くなりすみません!風邪が移りました(T^T)
    寝不足やばいです…息子は寝ない子なので2年7ヶ月毎日寝不足で老けまくりです(^^;;
    今だけですよね!負けずに頑張ります!ありがとうございます!

• 10月15日
kitty0702

あまりに辛いですね😞
旦那様が遅い日は、実家のご両親に助けに来てもらうことは難しいのでしょうか?
私も辛いときは姉や母に頼っているのですが、一人でみるのとは全然違いますよね😥

• さあや

さあや

遅くなりすみません!風邪ひいておりました(^^;;
    実は旦那が夜勤明けで寝てる日や、寝不足でフラフラな日は実家に昼から夜まで居させてもらい、かなり助けてもらっています。私はかなり恵まれてると思うので、自分でできることはなるべく頑張っていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 10月15日