※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
雑談・つぶやき

私の通う産院は、検診の度に先生が違うので言われることも違います…。前…

私の通う産院は、検診の度に先生が違うので言われることも違います…。

前回の検診では(31w5d)子宮頚管が3cmで、張りと痛みがあったことから1日3回ウテメリンを飲むように言われました。特に安静指示はありませんが、動きすぎないように気をつけながら普段の生活をするようにしていました。

ところが昨日の検診(33w2d)では、動かなかったりするからお腹張ったりするんだよ、薬も要らないから適度な運動してねと言われました😓
子宮頚管も3cmあるから問題ないと…。
色々質問しても、ぶっきらぼうに答えられます。
血圧も体重も毎日計って持って行ったのに見ていないようで、体重管理を厳しく言われました…。

なんだか誰の言うことが正しくて、間違っているのか😭
赤ちゃんのことも心配だし、ここで産んでいいのかまで不安になっています💭😢

コメント