※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

卵管造影検査終え、排卵が近づいているがダンナの出張でタイミング合わず。排卵遅れてほしい。期待していたのに残念。

たった今、初の卵管造影検査終えてきました!まったく痛みもなくちょーリラックスして出来ました😊
しかしもぅそろそろ排卵しそうとのこと。
今週期はダンナが急な出張になってしまった為、タイミングとれなそう。排卵遅れてくれーー😫
せっかくの造影検査後なので、期待したかったな😔

コメント

❁⃘*.゚

卵管造影して3ヶ月かな?(確かでなくてすみません)ゴールデンタイムなのでまだ来月もチャンスだと思いますよ!私も卵管造影した次の月に妊娠しました🙂来月タイミング取れるといいですね✨

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

そうなんですね✨わたしもそれに期待してたんですが、、まさかのこのタイミングで出張。。来月は確実にタイミングとりたいです!!

• 3月28日
幸¨*)

きゃー💦旦那さーん💦
排卵遅れてくれるといいですね󾌾

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

ほんとにきゃー💦ですよね😭
    週末帰ってくる予定ではあるのですが、間に合うかどうか、、わりとわたしの排卵が早めなので😫
    どーか間に合いますよーに!!

• 3月28日