※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

マイホーム建てるにあたってネットで資料請求をしました。前から気にな…

マイホーム建てるにあたってネットで資料請求をしました。前から気になっていたところで、一月にも一度問い合わせのところから、頭金なしでも建てられるのか聞いたところ返信なしでした。
そしてこの前資料請求をしたら資料をお送りしましたと返信が来ました。
どうなんでしょう?こちらは頭金なしだと建てられないからその問い合わせに対して返信しなかったのでしょうか?
=頭金なしの人は興味ないから返信しなかったのでは?と思うんですが、たまたま返信がこなかっただけですかね?

そういうとこだったらこちらもお願いしたくないので選択肢から外そうかなと思うのですが…

コメント

ayapyn

信用出来ないので私ならそこでは建てないです🤔
できないなら出来ないって返事くれるところじゃないと、、☁︎

  • N

    N

    遅くなりました😢
    そうですよね!そんなところ信用できないですよね!

    • 4月1日
エイヤ

一生に一度の大きな買い物。信用できる会社と営業さんをみつけましょう😂

  • N

    N

    遅くなりました😢
    そうですね!信用できるところ探します😂

    • 4月1日
deleted user

直接そこのハウスメーカーに行って聞いてみるのが良いかもですよ🤔
年収などで頭金がいるかいらないか変わって来ますし、諸費用をローンに入れれるかとかの説明もしてくれると思いますよ😊

  • N

    N

    遅くなりました😢
    もし行く機会があったら聞いてみます。
    でも優先順位としては最下位候補ですね(笑)

    • 4月1日
ぽん

おはようございます☀️

どちらにせよ対応に不満がでますよね🙇💦💦
無理なら無理と伝えてくれたらいいのに、、、

私なら候補に外します

大きい買い物
建てるメーカーとも出会い、相性大事だと思います🙆‍♂️

  • N

    N

    遅くなりました😢
    ほんとその通りだと思います!
    無理なら無理で返信してくれてもいいですよね😩
    違うところ探してみます😊

    • 4月1日