※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

産婦人科で淋病と診断され、旦那以外との性行為がないのに感染している可能性について疑問があります。旦那は検査で陰性であり、症状が合致しているが謎が残っています。

産婦人科で性病検査をしたとき
間違いというか誤診ってあるとおもいますか?

わたしは妊娠中期に淋病になってますと言われわたしは付き合ってから旦那以外と性行為したことないので、旦那がもしかしたら浮気?とおもったんですよね。
でも、淋病の症状からして旦那は無症状、そして理由があってその時期に旦那は性病検査をしていてなんも出なくて。でもわたしはおりものの臭いや腹痛痒みなどがあり確かに当てはまってはいたのですが。。

旦那に感染してないってことってまず有り得ないし
謎なままです。。

コメント

ぱーら

性病は必ずしもパートナーに感染するとは限りませんよ✋️
病院の検査が誤診なら、再度検査を依頼してみては?

男性の場合初期症状がなく気づかない場合があるようで
その気づいてない期間に風邪で抗生物質を服用していたら完治している可能性も…。

夢と希望がつまった太もも

カンジダやクラミジアは確か常在菌?で妊娠中で免疫が弱いときや疲れてたりすると病気として症状が出ることありますよ!(ちょっと曖昧で自信ないですが…)
私も妊娠初期にいつの間にかコンジローマになってていつの間にか治ってました(^_^;)

• チコリ1201

チコリ1201

クラミジアは常在菌ではないです

• 3月28日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

すみません💦
    カンジダですね!
    曖昧で申し訳ないです!

• 3月28日

仮にパートナーに移っても他の方も仰っておられますが抗生物質を服用すると完治している場合もあります。
もう一度検査してみるのが確実でしょうか?
性交渉しても絶対感染するとも限らないので😭