※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

50㎝のボディシャツ2枚とチュニック1枚を出産祝いで頂きました。夏までに着せるコーディネートが知りたいです。

50㎝のボディシャツを2枚、チュニックを1枚、出産祝いに頂いたのですが、どういうコーディネートにすれば良いのでしょうか?
ボディシャツは画像のようなものです。

まだカバーオールなど前開きのものばかり着せているので
どのように着せたらいいかわかりません。
長袖なので、夏を迎えるまでに着せないとサイズアウトしてしまうし😭

コメント

みーみー

私も同じの貰って持ってます(°▽°)春になったらコレにスカートとか履かせようかと思ってます!

• あゆか

あゆか

コメントありがとうございます😊
    スカートかわいいですよね!
    新生児でもいけるかな😅チャレンジしてみます!

• 3月28日
みーにゃ

50センチですか(°_°)
まだ首が座ってない頃なので
着せにくいですよね(><)
せっかく可愛いのに😍💦

上からフリフリなブルマとか
履かせるのが可愛いです💓
今から暖かくなってくるので
ネックウォーマーなども有りですね!

スカートも履かせたことありますが
個人的には可愛い系のブルマが好みです😘

• あゆか

あゆか

ブルマ持ってないけど、ネットで見たらフリーサイズであったので、買っちゃいました!きっとかわいいですよね😍
    6月くらいまでは着れそうかなぁ😂

• 3月28日
Akari

ぽわっとしたスカートにタイツとかですかね🤔

• あゆか

あゆか

今の時期ならタイツですよね!
    もう少しあたたかくなってきたら、レッグウォーマーもありですかね😌

• 3月28日
shara_sama

可愛いけど着せられないですねぇ…
お宮参りにフワフワのチュールスカートと合わせたり🌟…あ、生後1ヶ月ならもうお宮参り終わってますか?😅(笑)
子供がいない人がくれたのかな?子供がいないと微妙な使い勝手分からないですよね😓

• あゆか

あゆか

そうなんです、なかなか着せづらくて。でもせっかくもらったので着せてあげたくて☺️
    お宮参り、まだ行ってないです!こないだまで1ヶ月ほど家族で風邪を移しあっていたので😅
    お宮参りに着せるのかわいいですよね!
    そうです、子供はまだいない友達がくれました😊チュニックは80cmを買ったつもりでいたらしいけど、見たら50cmで😅とても良い子なんだけど抜けているんです。笑
    サイズアウトする前になんとか着せてあげたいと思います!

• 3月28日